詐欺師撲滅系ユーチューバー・KENZOさんが苦悩を吐露「かなりの頻度で悪徳業者に突撃して疲れた」「ほぼベッドで寝てた」「心が満たされない」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

詐欺師を撲滅することをメインに活動している人気ユーチューバーのKENZOさんが、あまりにも忙しすぎて疲労困憊。「かなりの頻度で詐欺師や悪徳業者に突撃していて正直疲れました」と自身のX(旧Twitter)でツイートし、多くの人たちから心配の声が出ている。

KENZOさん「昨日は1日引き篭もってほぼベッドで寝てました」

KENZOさんは、詐欺師やマルチ商法などの悪徳人物や団体に対して突撃し、そのようすをYouTubeに公開。多くの人たちが注目しており、徹底的に取材とロケをしていることでも知られている。だが、あまりにも体力とメンタルが削られるのか「昨日は1日引き篭もってほぼベッドで寝てました」とも語っており、かなり疲労しているようだ。

<KENZOさんのXツイート>

「毎日のように詐欺被害のDMがきて、かなりの頻度で詐欺師や悪徳業者に突撃していて正直疲れました。昨日は1日引き篭もってほぼベッドで寝てました。毎日のように応援コメントくださって嬉しいはずなのに心が満たされません。休止したいけど、詐欺被害者をほっとけないジレンマに陥ってます」

かなり密度の濃い内容

KENZOさんのYouTubeチャンネル『KENZO新宿109』を見てみると、かなり密度の濃い内容でありながら、しっかりと作り込まれた動画になっているだけでなく、けっこう頻繁に動画が掲載されているのがわかる。

「毎日のように応援コメントくださって嬉しいはずなのに心が満たされません」とも語っているKENZOさん。困っている人や視聴者の期待に応えたい気持ちは理解できるが、取材がハイペースすぎるのかもしれない。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon