【画像】ネコがプラズマボールに触ったら……肉球ビームを放った!

  by ろくす  Tags :  

プラズマボールとは、科学博物館によく置いてある、ガラスの球体の中で雷みたいな光がビリビリしてるアレのこと。触れると雷を操ってる気分がしてきて、筆者なんかはいまだに厨二病全開で「フォースパワー!」とか叫んじゃったりします。

そんなプラズマボールにネコが触ってみた画像が投稿され、海外の掲示板でちょっとしたネットミームになっていました。

画像を見た人たちの反応
・肉球が光ってんのかわゆすぎ
・肉球ビーム!
・これはフォトショップ板でやるべき
・無限のパワー!(http://i.imgur.com/17A8wBe.gif [リンク]
・この猫がフォースライトニングを放ってる画像を見たい
・ダース・キティアスか
・面白いからYouTubeの動画でよこせ
・gifでくれ
・もっとエフェクトを派手にしたらいい壁紙になるな

ピンクに光った肉球からビームを発しているようにも見えるファンタジックな結果に、ネコ好きな人たちはもうメロメロ。ここで「フォトショップが~」とか言うのは野暮ってもんです。

“タキシード”と呼ばれるネコちゃんの毛色が『スター・ウォーズ』に登場する黒いローブをまとったシスの暗黒卿を連想させることから、肉球ビームでダース・シディアスと対決しているコラも作られていました。個性的な造形の宇宙人がたくさん登場する『スター・ウォーズ』に、こんなかわいらしいネコ型騎士がいてもよかった?

画像とソース引用:
http://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/2iy4ir/my_cat_smooch_with_a_plasma_ball/ [リンク]

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 bitcoin:1JSF2Zrw8rksqwXDqYZopQeL7RzAUAnCJu monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)