獣神サンダー・ライガーのツイートを見てほっこりしよう 「律儀にマスクを着用して写真撮影」「音符マーク多用」「おやちゅみなちゃい」

  by ピータン  Tags :  

新日本プロレスに所属しているプロレスラーの獣神サンダー・ライガーさん。1989年にデビューして以来、根強い人気を誇る獣神サンダー・ライガーさんですが、2017年12月19日に突然『Twitter』のアカウントを開設しました。

あまりにも予想外すぎる内容が話題に

獣神サンダー・ライガーさん本人が直接発信するSNSアカウントは初めてということもあり、フォロワーはすぐに2万人を突破。注目度の高さがうかがえたのですが、投稿される内容があまりにも予想外すぎると話題になり始めているのです。

では、獣神サンダー・ライガーさんのこれまでのツイートを振り返ってみましょう。

みなさんはじめまして♡獣神サンダー・ライガーです! 新日本プロレス公認のツイッターはじめました♪ ツイートって何なのか分からないのですが頑張って続けたいと思います♪ #はじめてのツイート

11:04 – 2017年12月19日

いきなりハートマークや音符を織り交ぜ、節々に感じさせる女子力。そしてさらに投稿を重ねるごとに、どんどん可愛らしさが増幅していきます。

皆様おはようございます 昨日から自宅のある福岡に帰って来ていますが、ボクの帰宅を1番喜んでくれているのが愛犬豪ちゃんです 宇宙一可愛いワン  #豪ちゃん 

9:48 – 2017年12月24日

自宅で愛犬とのツーショット写真を公開してのろけまくる獣神サンダー・ライガーさん。これだけでもほっこりしますが、この写真を撮影するためにマスクを装着したと思うとなおさらほっこりします。

あし湯も最高~ #平戸市

15:52 – 2017年12月27日

旅行先で足湯に浸かっている写真を撮るときにもマスクを着用したり……

皆様こんばんは☆今日は特別お仕事はなかったのですが合同練習でくたびれました。明日も合同なのでもう寝まちゅ おやすみなさい #おやちゅみなちゃい☆

22:32 – 2017年12月29日

就寝前のツイートでは「もう寝まちゅ」とパワーワードと「#おやちゅみなちゃい☆」のパワーハッシュタグを使用し、さらに布団に入る写真もマスクを使ってしっかり撮影。女子力の高さだけでなくファンサービスの良さも感じられますね。

2018年は獣神サンダー・ライガーさんの『Twitter』に注目!

獣神サンダー・ライガーさんの癒し系ツイートもたまりませんが、投稿のペースや投稿の内容から本人が非常に楽しみながら投稿をしていることが伝わってくるのも最高ですよね。2018年はきっと獣神サンダー・ライガーさんの『Twitter』にほっこりとさせられる機会が増えるのではないでしょうか。注目です。

※画像は『Twitter』(@Liger_NJPW)より引用

ピータン

謎とにおいに包まれています