☆【連載・番外編】昭和のオモチャが、まだこんなにも残っていた! おがわんの旅。

いつも連載をお読みいただきありがとうございます。
普段は、おがわん(小川満鈴)のセーラームーンのグッズコレクションを紹介しているのですが、
今回は、おがわんがいつも行っているという「お宝発掘の旅」を紹介したいと思います。

旦那様とのお宝発掘の旅、幸せのお二人を是非ご覧ください。

※旅番組風にお読みいただけますと光栄です。

今回、おがわんとステキなハゲの旦那さんが訪れたのは、埼玉県の某所。

おがわんが「旦那様を外に待たせて」昭和の雰囲気のある店に入ると‥。

なんということでしょうー!

まだまだ自然も残る埼玉県とはいえ、もうこのようなお店は絶滅していると思われていましたが、とんでもない景色が広がっていたのです!!

昭和80年代ー90年あたりのオモチャが新品で山のように‥。

昭和のアニメが大好きなおがわんには夢のような世界ですねえ。

おがわんは積極的に店主のおばちゃんに話しかけ、仲良くなったのだそうです。

そして、また来る事を約束して、

「なかよし」で連載されていて、アニメ化もされた、「きんぎょ注意報!」のグッズを一つ購入したようですよ。

そして、「外で待っていた」旦那様に、

隣町で買った、「世界一長い麩菓子」をプレゼントし帰路に着きました。

今後、こういった旅も掲載いたしますので、是非過去の連載もご覧くださいませ。

おがわん、過去の連載。

すけさん

テレビ番組プロデューサー CMプランナー 元ファミ通の編集

ウェブサイト: https://www.facebook.com/eggcoretokyo

Twitter: @kobasukesan

Facebook: eggcoretokyo