意外と知られていない?金運アップの方法

  by バキュ  Tags :  

これでアナタも、歩く金運パワースポット!(画像 GATAGさんより)

金運アップの方法と言えば、「黄色い財布を持つ」などが有名なのですが、実は、黄色い財布を所有しても、金運は上がってもお金が貯まらないんです。

お正月と言えば「春財布」を購入される方も多いかと拝察するのですが、「どのような色の財布が良いのか?」などを、ご一緒に調べてみましょう。
これで金運アップ間違い無し!!

金運を上げる財布の色は?

金運をアップする財布の色は、スバリ『白』です!
黄色い財布は、お金は入ってきても、金運を循環させる色なので、入った分だけ出ていってしまいます。
収入は増えたけど、いつも手にしたお金が急な支払いに飛んでいってしまう、そんな皆さん!「黄色」ではなく「白い財布」を購入されてみてくださいね。

食事で金運を上げる

食事と金運の関係は意外と知られていません。
宝くじの高額当選者は、宝くじ購入の前日にスバリ『肉料理』を食べていたという、意外な共通点があるそうです。
お肉を食べて、スタミナをアップすると、ココロとカラダが充実して、金運もアップするのかもしれませんね。

日常生活で金運を上げるための習慣

そんな習慣があるのか?と驚かれますよね。
部屋の掃除などが運気を上げる簡単な方法として知られていますが、実は外に落ちている空き缶などを拾って、ゴミ箱に捨てると金運がアップするんです。
宝くじの高額当選者は、ゴミを拾いながら買いに行く人が多いというデータが有るんですよ。

お金を使う時間を意識する

金運が良い人、宝くじに当選する人は、午前中に宝くじを買う傾向があるんです。
宝くじを買うかどうかは別として、お買い物をなされるときは、白い財布、前日は肉料理、そして当日は、午前中からゴミ拾いをしながら売り場に行くと、金運がアップして、人生が豊かになるかもしれませんね。

ピンチはチャンス?!不運に金運を上げるチャンスあり!

日常生活を営んでいると、誰も起きる「アンラッキー」や「そんなあ」と、泣きたくなるような出来事と遭遇してしまいますよね。
実は、物凄い不運な出来事に遭遇した時間に、目に入ったり、思い浮かんだり、その日の日付などの「数字」が、その人のラッキナンバーなんです。
運試しにナンバーズやロトを購入されるのも良いかもしれませんね。

年末年始に、金運アップで、目指せ!億万長者!

バキュ

金無し、コネ無し、学歴なし、見た目も並以下の四重苦の環境の中、婚約者に逃げられたことを切っ掛けに、潜在意識の法則と出会い、復縁の願いを見事に成就。それ以来は思い通りの恋愛を楽しめるようになりました。 現在は、ブロガーとして恋愛や復縁成就を願う人に成就法などのノウハウを提供しております! ブログもよろしくお願いいたします。『潜在意識で願望を達成しよう』

Twitter: SenzaiAlaya

Facebook: SenzaiAlaya