ネット上有名人への第一歩!?Facebookページに購読ボタンを設置する方法

  by yasu524  Tags :  

ますます普及するFacebook。Facebookを通じて、友達のみならず、職場の人、取引先の人、はたまた初対面の人など、多くの人とコミュニケーションをとっている方も増えてきました。

 

多くの場面でFacebookを利用し、また多数存在するアプリも上手に使いこなす中で、Facebookを「知り合いとのコミュニケーション」だけでなく、自らの情報発信の手段として活用したい、と考える人もいるのではないでしょうか。

 

そんな時は、自分のFacebookページに「フィード購読可能」ボタンを設置してみてはいかがでしょうか。これにより、Facebook上の友達以外の方々も、あなたのfacebookページを購読することができるようになり、あなたの発信する情報を、より多くの方に届けることができるようになります。

 

そこで、実は意外と多くの方が知らない、Facebookページに「フィード購読可能」ボタンを設置する方法を紹介していきます。

 

まず、ホーム画面左側下部にある、「フィード購読」ボタンをクリックします。人によってはフィード購読ボタンが隠れている場合があるので、その際は、左側下部の「もっと見る」ボタンをクリックすると、「フィード購読」ボタンが現れるので、クリックして、ページ移動します。

 

次に、画面上部「フィード購読」の文字の右下あたりにある、「詳しくはこちら」の青文字をクリックをします。そして、次の画面の右部に出てくる緑色の「フィード購読を許可」ボタンをクリックすることで、自分のFacebookページ上に、「フィード購読可能」ボタンを設置することができます。

 

「セルフブランディング」という言葉も話題となるなど、ネット上での情報発信に注目が集まる今、まずはFacebook上に「フィード購読」ボタンを設置し、ネット上での有名人になることを目指してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もろもろ修行中。 好きな言葉は悠々自適。犬と猫とビールと海とFujiRockが好きです。

ウェブサイト: http://yasu524.seesaa.net/ http://www.facebook.com/profile.php?id=1596843857