【ガジェ通秋葉原制覇】今なら大盛り無料!今すぐアキバにダッシュでGO!! @『名代富士そば』

  by YELLOW  Tags :  

ついに日本でリリースされた“ポケモンGO”で妙に賑わう秋葉原ですが、あえて言おう!

「筆者のタブレットはGoogle Playに対応していない件!」

さらにメインの携帯はガラケーなので終了のお知らせで御座います……。

しかし!

そんな悲劇と関係なくガジェット通信の“秋葉原制覇”は続くので、筆者(YELLOW)の修行も続くのであります。

今なら『富士そば』で大盛り無料GETだぜ!

なんとなく言ってみただけですが、秋葉原の『富士そば』で2016年7月15日~25日(月)朝7時までの期間限定で

「大盛り無料!大盛り無料!!」

みたいなキャンペーンがやっていました。とりあえず大事な事なので2回言ってみましたが、これも意味はありません。

しかし!

普段は100%スルー出来る『富士そば』であれ、大盛り無料となれば話は別で御座います。

思えば店の前は何十回も通っているのに、ココに入るのは初めての筆者だったりするのは何故でしょうか?

そう言えば筆者が訪れたのは、お得な“朝そば”の時間帯でしたが券売機の切り替えが遅れていて、筆者が店を出た頃に切り替え作業を行っていました……ちょっと切なくなる案件ではないでしょうか?

『鴨せいろ』を食す!

とりあえずお腹一杯なので、軽めなメニューを欲してみました。

え~……大盛りです。

以上です。

鴨の風味が出ているかも?

なんとなく饂飩な気分だったので、蕎麦ではなく饂飩にしてみました。

また、一応は夏なので冷たいっぽい『鴨せいろ』で御座います。

とりあえず、この手のチェーン店の饂飩を食べて味を語るのはナンセンスであり、そこは重視していないのでスルーする方向で良いんじゃないでしょうか?

若干、蕎麦汁の方には鴨の風味もあって良いのですが、肝心の鴨の方がスッカスカに味が抜け(略

『鴨せいろ』 総評

わずか460円にして“お腹一杯”になったので、何も申す事はありません。

しかし、久しぶりにブッチブチに切れた食べやすい饂飩を食べたのですが、これで満足出来るの(略

というわけで、自主規制により非常にシンプルな記事になってしまいましたが、あえて言おう!

「ポケモンGOやるなら秋葉原最強じゃね?」

やはり人が集まる場所が有利な予感がするので、しばらく秋葉原は“歩きスマホ”で注意力散漫な輩でカオスな予感で御座います……。

あ、あと“大盛券”の出し方ですが、自分が食べるメニューを券売機でポチっと押した後に、大盛券のボタンを押すとGET出来ます。

最初に大盛券を押してもダメなので、そこら辺は覚えておいて下さい。

それでは、是非みなさんもサービス期間中に大盛券を無料でゲットしてみて下さい。

『名代 富士そば』秋葉原電気街店

住所:東京都千代田区外神田1-14-1 宝田中央通りビル

営業時間 24時間営業
定休日:無休

酒と料理に情熱と脂肪を燃やすフリーライター ”日の丸構図で寄りまくる!”と言う素人写真を武器に暗躍する。美味しい料理を世界にバラ撒く”飯テロリスト”として各国の情報機関にブックマークされたが反省はしていない。 取材依頼(新店舗、新メニューのPR)その他記事の執筆依頼は下記のメールアドレスまでお願いします! [email protected] なんとなく作ったサイトも絶賛稼働中! http://foodnews.jp/

ウェブサイト: https://foodnews.jp/wp/

Twitter: mossberg835