消費者は、食材の配達サービスを使用するか?

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 HelloFreshは、食材の配達サービスを使用している会社で、最も人気がある。2016年3月1日

 By eMarketer

 eMarketerの2016年2月の調査によると、米国のインターネット・ユーザの20%未満が、Blue Apron、あるいは、Platedのような、食材の配達サービスを使用していたという。

1)食材配達サービスを使用した、米国のインターネット・ユーザの割合、2016年2月

定期的に使用していると回答した、米国のインターネット・ユーザの割合:4.7%

複数回、使用していると回答した、米国のインターネット・ユーザの割合:9.0%

1回だけ、使用していると回答した、米国のインターネット・ユーザの割合:5.5%

使用したことがないと回答した、米国のインターネット・ユーザの割合:80.7%

 ソース:AYTM Marketer Research、2016年2月23日

 AYTM Market Researchは、18才以上の400名の米国のインターネット・ユーザを対象に、今回の調査を実施した。

 回答者の5.5%が、自分たちは、特定の食材を家庭に配達する、食材の配達サービスを使用したと述べた。

 さらに、米国のインターネット・ユーザの9.0%は、複数回、食材の配達サービスを使用したと、4.7%が、定期的に使用したと回答した。

2)米国のインターネット・ユーザにより、使用されている、食材の配達サービス、2016年2月(回答者の割合)

食材配達サービス    使用していると回答したユーザの割合

HelloFresh                 40.2%
Blue Apron                 27.2%
Plated                    22.0%
Diced             9.0%
その他                    29.8%

 ソース:AYTM Marketer Research、2016年2月23日

 驚くべきことに、2015年に、食材の配達サービスを利用した、米国のインターネット・ユーザ数は増加しているが、このサービスを使用していないと回答したユーザは、80.7%もいた。

 食材の配達サービスを使用したと言う、米国のインターネット・ユーザの40.2%が、HelloFreshのサービスを使用したと回答した。

 米国のインターネット・ユーザの27.2%が、Blue Apronを使用したと、22.0%が、Platedを使用したと、9.0%が、Dicedを使用したと回答した。

 米国のインターネット・ユーザの1/3近くが、他の食材の配達サービスを使用したと回答した。

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