『パイ拓』ラリー制覇! 秋葉原で『パイ拓』をきれいにとるコツとは?

  by 小雨  Tags :  


パイ拓、わが生命のともしび、わが腰の炎。わが罪、わが魂。パ、イ、タ、ク。
…はい。そんなわけで100年後に秋葉原の伝統工芸品として認められるであろうことうけあいの『パイ拓ラリー』に参加してきました!!! 何のことだかさっぱりわからねえという方のために説明いたします。
2015年10月より放映開始したアニメ『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』のキャンペーンで現在秋葉原では『パイ拓ラリー』が開催されています。開催期間は11月29日(日)~12月6日(日)。制覇してスタート及びゴール地点である『AKIHABARAゲーマーズ本店』にスタンプ台紙を掲示すると『オリジナルポストカード6種セット(完全版★)』がもらえちゃうってワケ★
『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』とは同一の世界観で展開される複数のストーリーを多岐に渡るメディアで展開する『VALKYRIE DRIVE』プロジェクトの一環をなすアニメです。そして、レズセックスをするとパートナーが武器化するというアニメです。それ以上でもなくそれ以下でもない…『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』にこれ以上の説明を求めないで頂きたい。
レズビアンな筆者がこのアニメを視聴する理由はひとつです。いくら自分はガチレズだから『マリみて』や『ウテナ』『艦これ』などを好みますと話しても「えー? ただの百合好きじゃないの?」と返されそうなところを『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』を好みますと話しさえすれば「うっ…こいつ…ガチレズかよ…」とたやすくあっさりお手軽に理解と共感を得られそうなレズビアン御用達アライアニメと名付けたいほどのレズ濃度を放っているからです。好ましい。好ましいぞ、ヴァルキリードライヴマーメイド!!!!! 

これが見たかったんだろ? この画像が…

さてそんなわけで行ってきました『パイ拓』ラリー! 
『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』のイカれたメンバーを紹介するぜ!!
まずは『AKIHABARAゲーマーズ本店』に設置されている敷島魅零(しきしまみれい)!! みれいさんに抱かれたいけどみれいさんはデミセクだからまもりさんにしか興味ないのそんなところも好き!!!

そして『とらのあな秋葉原B』の処女まもり(しょ…とこのめまもり)!!! ヘテロ…だが、そこがいい。君のみつあみが非常時にはみれいさんが食べられるようになってるの、仕様なんだろ?

アニメイト秋葉原店』の櫻美鳳(さくらめいふぉん)!!! ちっぱいは感じやすいってこと、わかってるからな?

ソフマップアミューズメント館』『アキバ☆ソフマップ1号店』のシャルロット・シャルゼン!!! 小さい女の子に生まれ変わって将来はシャル様みたいになるの…とか言ってみたい! 言ってみたい!

メロンブックス秋葉原1号店』の時雨霞(しぐれかすみ)!!! よしてください…あなたのそんな媚びた男根を欲するような目は見たくない!! 

そしてこれが! 時雨霞さんの労働環境!! 
イカれたメンバーは、以上だ!!

落ち着いて所感を述べるなど

特筆したいこととしては噂で聞いた通りに結構女子が参加していたということです。筆者は一人で歩いて行ったのですが時雨霞さんゾーンでは、みれいさんのように長く美しい金髪の女子と遭遇しました。声をおかけしたかったのですが勇気がありませんでした。お美しかったです。コスプレイヤーさんかもしれません。またお会いしたい。

参加者の皆様へ

記事主題であるところのパイ拓のコツを教授します。
台紙にあたる側には既にインクがべったりついているので「押す」ではなく「置く」くらいの感覚で優しく扱えばきれいにパイ拓がとれます。上の側に妙な隙間などができていてべったりついてしまうということも起こりえるので、まずは「置いて」それから乳房の下側のあたりをそっと「撫でる」ような感覚で押すときれいにパイ拓がとれると思います。
それからこれはウソのような本当の話ですがパイ拓をとり終える頃には牛乳がごくごく飲みたくなるなどするので、是非秋葉原駅のミルクスタンドでホットミルクでも飲みましょう。いいですか。ミルクスタンドでミルクを飲むまでがパイ拓です。せっかく秋葉原まで来たんなら公式グッズばかりでなくて地元のお店にもお財布と心をひらいていきましょう。
それでは皆さん、よいパイ拓を!

『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』
http://valkyriedrive.jp/anime/special/pairally.html 【リンク

小雨

百合と猫と漫画を好むwebライターです。 blog:百合は花の名 花の名は君 http://krkawwa.hatenablog.com/

ウェブサイト: http://krkawwa.hatenablog.com/