もうすぐ発売!シャボンの香り『Day Savon』

ふんわり愛されサボンの香り「Day Savon」を新発売
~毎日爽やかサボンの香り~

ここ4年ぐらいか、シャボンの香りが流行している。
ユニセックスな物も多く、筆者もとても気に入った香りである。
シャボンの香りは懐かしさと清潔感にあふれていると思う。

筆者が3年程愛用した香りも、ユニセックスのシャボンの香りだった。
残念なことに部屋の中で落としてしまい、瓶にヒビが入ってしまった。
そのまま机の上に放置しておいたら、友達に渡す手紙に匂いが着いていたようだ。
香水を使う本人はなかなか気づかない、うっかり着いてしまった匂いだ。
渡した友人は「なんかすごいいい匂いする!」と言っていた。
直接手紙を渡したので、周囲に居た人間もひとりも嫌な匂いだとは言わなかった。
とどのつまり、シャボンの香りというものは、誰からも愛されるのではないだろうか。

この商品は女性をターゲットにした香りだが、男性が使っても悪くないかもしれない。
現在書店やコンビニて発売中の雑誌にも男性向けのシャボンの香りが付録されていた。
買ってつけてみたところ、すごく心地が良くてずっと着けている。
これはどちらが良いか比較してみる価値もあるだろう。

この夏も、この香りは来る!気がする。

男女共に美意識や清潔感を求める風潮が大多数な昨今。

男性ならもう臭いなんて言わせない!
女性ならいい匂いに包まれて幸せな気分。
あなたも素敵な香りに包まれてみてはいかがだろうか。

富士薬品グループのみでの取り扱いなので、手に入らない地域の方もおられるかもしれない。
筆者は富士薬品がどの程度全国展開をしているかを知らないのだが、拙宅から程近いところにセイムスの店舗がある。
発売したらさっそく試してみようと思う。

富士薬品
発売日 2015年5月29日
デイサボン ボディ&ヘアフレグランスミスト
内容量 120m
価格  各種900円(税抜)
http://www.daysavon.com

※画像と商品説明はプレスリリースからの引用

FTM寄りのFTX。 人生回り道。 浅く広く幅広いものが好き。 無類の猫好き。 もう一度、自書をレジに持っていくドキドキを体験したら、辞めようと思ってます。

Twitter: @ren_ityanagi