風来坊の力也 北海道から九州まで2400kmヒッチハイクの旅 16日目ゴール!

  by 風来坊の力也  Tags :  

風来坊の力也 北海道から九州まで2400kmヒッチハイクの旅 16日目

3月28日のLIVE放送

風来坊力也の旅日記

山口県から九州福岡県博多駅へ。
思いの外、ヒッチハイクがうまくいく。
あっという間に九州福岡県に到着する。
最後にヒッチハイクした車は自分の住む所と同じ千葉県の方で話が盛り上がる。
博多駅から最も近いパーキングエリアで車を降りる。
これが最後のヒッチハイクなんだなと、少し寂しさを感じた。

博多駅まで8km、もう一踏ん張り。
昨日の朝から移動し続けで寝ていない。
何度も休憩を挟みながらなんとか博多駅に到着、ゴールした。
東京新宿からスタートして北海道最北端へ、そして北海道から九州福岡県博多駅まで。

総移動距離3,599km。
前回のヒッチハイクをいれると、ほぼ日本一周したことになる。
ひきこもりインドアな36のおっさんでも、なんとかなるもんだ。
今ここに居るのは自分だけの力ではない。
共に旅をしてくれたリスナー、沢山のドライバーの方、各地地元の方々、警察にも何度かお世話になったが、皆さんに心から感謝したい。
長かった旅も終わりを迎えた。
明日は1日ゆっくり休んで、東京新宿に戻るとする。
移動はもちろん、ヒッチハイクだ。

さあ、九州福岡県博多駅から東京都新宿駅まで
1200kmのヒッチハイクの旅が始まる。

頑張ろう。

日本全国ヒッチハイク旅をやりながら、その様子をネット生放送で実況配信中! ネットクリエイター風来坊の力也 36歳おっさんの大冒険を是非ご覧下さい。

ウェブサイト: http://ch.nicovideo.jp/namapara#

Twitter: lilyfilter