「前に生きてた時にボクが働いていた場所だよ」という息子の一言に背筋が寒くなったお母さん 「この謎を科学で解明して欲しいよ」「前世の記憶がない私は異常ですか?」

海外のTwitterで定期的に盛り上がるテーマのひとつが、子どもとの会話で思わず背筋が寒くなったという体験談でしょうか。

ものすごくリアルな工場を積み木で再現した3才の息子さんに、「前に生きてた時にボクが働いていた場所だよ」と言われたお母さんのツイートがちょっとした話題となっています。


https://twitter.com/tracy_coldwell/status/1428642369985990659

積み木の工場がこちらです。かなり昔の工場なんでしょうね。


https://twitter.com/tinymariner675/status/1428688824314519560

年季の入ったかなり古い工場の写真が投稿され、類似性が指摘されています。

Twitterには多くの声が寄せられています。

・誰かの魂が乗り移ってるんだろうな
・前世の話をする子どもって多くないか?
・私の水に対する恐怖は前世で溺死したとしか思えないレベルです
・ツイート読んだだけで寒気がしてきた
・前世の記憶がない私は異常ですか?
・ゾッとする話だな
・怖いよ
・旅行で生まれて初めて訪れた場所にいった時、2才の娘に「前世で私が住んでた場所がここなの」と言われたことがあります
・今日寝れないだろうなあ
・子どもの一言で背筋が寒くなった経験がある親が多いことは事実
・こういう話は昼間じゃないとキツイ
・この謎を科学で解明して欲しいよ

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/tracy_coldwell/status/1428642369985990659

自由人