新学期が始まる期間に、米国の買物客はタブレットを使用する。

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新学期が始まる期間に、米国の買物客はタブレットを使用する。

 スマートフォンは、より多くのトラフィックを促すが、必ずしも売上に貢献する訳ではない。 2015年9月17日

 By eMarketer

 IBMの調査によると、2015年の新学期が始まるシーズンの買い物に、米国の買物客は、タブレットを使用しがちであるという。

 2015年の8月に実施された、IBMの調査によると、2015年の新学期が始まるシーズンに、タブレットは、米国の小売店のe-コマースのトラフィック全体の12%を占め、売上全体の12%を占めているという。

 2015年の新学期が始まるシーズンにおける、米国の小売店のe-コマースの平均売上は、タブレットでの売上の方が、デスクトップでの売上よりも低くかったが、スマートフォンでの売上よりも高かった。

 2015年の新学期が始まるシーズンに、スマートフォンは、より多くの小売店のe-コマースのトラフィックを占めていた。

1)2015年の新学期が始まるシーズンに、米国の小売e-コマースで使用される、デバイスの割合、 2015年8月

測定の対象         デスクトップ  タブレット   スマートフォン

全トラフィックの割合       51%      12%        37%
全売上の割合          75%       12%       13%

平均売上           134ドル    117ドル     106ドル

 ソース:IBM Digital Analytic Benchmark、2015年9月2日

 2015年の新学期が始まるシーズンに、米国の小売店のe-コマースで使用される、スマートフォンは、より多くの小売店のe-コマースのトラフィックを促しているが、あまり売上に貢献していない。

 IBMによると、2014年のクリスマス・シーズン(2015年の11月と12月)に、タブレットでの、小売店のe-コマースのトラフィックは、13.4%であったという。

 また、IBMによると、2014年のクリスマス・シーズン(2015年の11月と12月)に、スマートフォンでの、小売店のe-コマースのトラフィックの1/3近くを占めたが、売上の10%未満にしか貢献していないという。

 マーケティング会社、Custoraによると、2014年のクリスマス・シーズン(2015年の11月と12月)に、タブレットは、小売店のe-コマースの売上の10.7%を占めたという。

 この調査で、スマートフォンは、2014年のクリスマス・シーズン(2015年の11月と12月)における、小売店のe-コマースの売上の13.8%を占めていたことが分かった。

 最近のNational Retail Federation(NRF)の調査によると、米国のタブレットの所有者の18.3%が、母の日用に、タブレットで、商品を購入する計画であり、米国のタブレットの所有者の17.5%が、父の日用に、タブレットで、商品を購入する計画であったという。

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