勘違いされてるけど『イシイのおべんとクン ミートボール』は温めなくても食える

『イシイのおべんとクン ミートボール』を知らない人、ほぼいないと思いますが、皆さんは最近、いつ食べましたか? 子どもの頃に食べたきりの人も、ずっと食べ続けている人もいるかと思いますが、けっこう、多くの人たちが誤解していることがあるのです。

温めなくても食べられる『イシイのおべんとクン ミートボール』

この『イシイのおべんとクン ミートボール』は、温めなくても食べられるのです。電子レンジで加熱したり、湯煎で温めたり、とにかく温めないと食べられないと思っている人が、少なからずいるようです。でも温めなくて大丈夫。常温で問題ナシとのこと。

石井食品公式Twitterコメント

イシイのミートボールは、温めなくても 大丈夫です(੭;´ ꒫`)੭そのままでも食べれます!お弁当の場合は、むしろ周りの食べ物にも熱が移らなくなるので傷み防止にも、そのままがオススメです!

「温めなくても食べられる」という事実

温めて食べたい人もいると思います。そういう場合は温めても良いと思います。ただ「温めなくても食べられる」という事実を覚えておくと、さまざまなシーンで食べる機会が増えそうです。

アツアツのご飯にのせて食べても絶品

ちなみに、『イシイのおべんとクン ミートボール』をアツアツのご飯にのせて食べても絶品。冷たいご飯でもウマイです。いわゆるイシイのミートボール丼! ぜひお試しあれ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon