植物ベースの飲料市場セグメンテーション
当社は、植物ベースの飲料市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。タイプ、パッケージングごとに市場を分割しました。
植物ベースの飲料市場は、タイプに基づいて、ミルク、その他にさらに分類されています。 これらのうち、ミルクサブセグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 55% を保持すると予想されます。植物ベースのミルクは、ノッグ、スムージー、シェイクなどの他の飲料と比較して製品の提供が多いため、他の飲料と比較した場合、植物ベースのミルクの需要が高くなります。ほとんどの企業は、米、大豆、ココナッツから作られたさまざまな種類の植物ベースのミルクを提供しています。たとえば、当社のアナリストによると、植物性ミルクによって生み出される収益は米国で 34 億米ドルを超えており、今後も成長し続けると予測されています。
さらに、植物ベースの飲料市場は、パッケージングに基づいて、ガラスびん、ペットボトル・パウチ、カートンパッケージング、缶に細分化されています。 これらのうち、カートンパッケージングは、予測期間中に最大の市場シェア約 40% を保持すると予想されます。これは、輸送コストの削減と消費者の利便性により、カートンパッケージングが植物ベースの飲料会社で広く使用されているためです。植物由来の飲料メーカーも、持続可能な包装とバイオベースのプラスチックの人気に対する懸念の高まりから、紙パック包装を推進しています。
原典はこちら:植物ベースの飲料市場の傾向分析と将来予測:地域概要