動物用医薬品市場セグメント
当社は、動物用医薬品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 当社は、製品の種類、動物の種類、配送方法、エンドユーザーごとに市場を分割しました。
動物の種類セグメントに基づいて、市場は伴侶動物と家畜に大別されます。 このうち、コンパニオンアニマルのサブセグメントは、予測期間の終わりまでに最大約67%のより大きな市場シェアを保持すると予想されます。 サブセグメントでは、ペットとしての犬の採用が大幅に増加し、犬用ワクチンの必要性も同様に増加しているため、犬用医薬品のカテゴリーが市場の成長に最も貢献すると考えられます。
もう一つの重要な要因は、犬の癌の有病率の増加です。 犬に発生する最も一般的な種類のがんには、リンパ腫(すべての犬のがんの約 21%)、肥満細胞腫瘍、骨肉腫、黒色腫、乳腺がん、血管肉腫などがあります。 したがって、これらの種類のがんの治療のために主要企業によって導入された新製品は、市場の成長に大きく貢献すると予想されます。
エンドユーザーセグメントに基づいて、市場はリファレンスラボ、ポイントオブケア検査/社内検査、動物病院およびクリニックなどに分割されています。 当社の市場予測によれば、動物病院およびクリニックのサブセグメントは、予測期間の終了までに最大の市場シェアを約 40% 保持するはずです。
原典はこちら:動物用医薬品市場の動向分析と将来予測