ホームテキスタイル市場のセグメンテーション
当社は、ホームテキスタイル市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は素材、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。
素材に基づいて、ホームテキスタイル市場は、ポリエステル、綿、シルクに分割されています。ポリエステルセグメントは、2036 年までに市場全体の 37% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。ポリエステルの成長の理由は、ポリエステルが丈夫な素材であり、布地に剛性を与えるためです。ポリエステル素材は綿などの素材に比べて価格が少し安く、お求めやすいのが特徴です。ユニフォームやテーブルクロスなどの商業用途にもお使いいただけます。当社の分析によると、世界のポリエステル繊維産業の2018年の収益は1,000億米ドルで、2021―2027年に7.5%成長すると予想されています。世界のポリエステル繊維産業の成長に伴い、ポリエステル部門も成長します。
流通チャネルに基づいて、ホームテキスタイル市場は、オフライン、オンラインに分割されています。オフライン セグメントは、2036 年までに市場全体の 66% を占め、最高の市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、オフライン チャネルへの訪問の利便性と柔軟性です。店舗、ハイパーマーケット、スーパーマーケットはオフィスや住宅地の以上にあります。したがって、顧客が訪問する可能性が最も高くなります。当社の分析によると、2022 年の世界の小売売上高は約 28 兆米ドルに達し、今後も増加することが見込まれています。世界的な小売売上高の成長に伴い、オフライン部門も成長を遂げます。
原典はこちら:ホームテキスタイル市場動向分析:地域概要