おいしいカレーが食べられる『ゴーゴーカレー』。そして、激安なのにおいしい料理が食べられるファミリーレストラン『ガスト』。その双方が合身! なんとゴーゴーガストカレーが爆誕したッ! ガストで食えるっぽい。
行ってみた
っつーことで、ゴーゴーガストカレーを食べに行ってみた。ガストに到着。カウンター席に着席。タッチパネルでオーダー。ゴーゴーガストカレーはライスの大盛りも特盛も無料アップグレードOK! ついでにドリンクバーもオーダー。
ゴーゴーガストカレーきたあああああッ!
オーダーして待つこと約10分。テーブルにゴーゴーガストカレーきたあああああッ! 思った以上にインパクト大。揚げ物と肉のインパクト大ッ!
ハンバーグがデカすぎるない!?
あと、目玉焼きに隠されているけど、ハンバーグがデカすぎるない!? かなりデカく見えるんだけど……。カレーは思ったより少なめな印象。そこはゴーゴーカレー好きとして少し残念。
絶対に許さない!
スプーンでカレーとライスとカツをすくいあげる。……なんじゃこりゃああああああああああ! かつがスゲー薄いぞ! 絶対に許さない! もっと厚いと思ったのに! 絶対に許さない!
絶対に許さないとか思って正直すまんかった
絶対に許さない……と思ったのだが、メニューに「うすカツ」と書いてあった。それに、このカツは薄くて正解。薄いからこそ、ゴーゴーカレーにマッチすることが食べて判明。絶対に許さないとか思って、正直すまんかった。猛省。みんなも、カツが薄くても怒らないでくれよなッ!
薄いカツだからこそ、ゴーゴーカレーをたっぷりと衣に吸収。肉がほとんどないおかけで、ゴーゴーカレーと衣の組み合わせによる最高のマリアージュが堪能できるってわけ。つまり濃いテイストが楽しめる。もう一度言う。絶対に許さないとか思って、正直すまんかった。
そもそも、トンカツは薄くてもダメじゃないんだよね。薄いとんかつには、薄いなりの良さがある。
ありがとうゴーゴーカレー
目玉焼きもいい感じにきれいに仕上げられている。いま卵だって高いからね。
こうして目玉焼きが乗っていること自体が贅沢に思えるね。ありがとうガスト。ありがとうゴーゴーカレー。贅沢をさせてくれて。
チーズインハンバーグがいい仕事してる
そして……。ハンバーグでけええええええ! フォークで持ち上げると、ズッシリとかなりヘヴィーな重量を感じる! そしてこのハンバーグはチーズイン! 贅沢の極み!
そしてこのチーズインハンバーグがゴーゴーカレーとバッチリ合うのよ。たまんねーなァおい。
大人のお子様ランチ! 洋食をガッツリ楽しめるご褒美プレートだ!
ゴーゴーカレーとガストがコラボレーションしたゴーゴーガストカレー。これはカレーであって、カレーではない。ジャンルとしては、大人のお子様ランチ! 洋食をガッツリ楽しめるご褒美プレート!
もちろん食べ盛りのちびっ子にもオススメできるメシ。しっかり野菜も盛られているから、栄養を考えるとそのあたりも嬉しい。ギャハ!
ゴーゴーカレーのカレーってもともとまったり系。そこにガストのガッツリとフライと肉が盛られているので、育ち盛りや「胃もたれなんて関係ねぇ!」って人にオススメ! ライス特盛にしても無料なので食いしん坊には嬉しいはず! pic.twitter.com/FKsWrIgRZZ
— クドウ@地球食べ歩き (@kudo_pon) July 21, 2023
ゴーゴーカレーをガストで楽しめるなら、ゴーゴーカレーでもガストを楽しみたい。ゴーゴーカレーで食えるガスト飯をきぼんぬ pic.twitter.com/Bl2BKOYvuM
— クドウ@地球食べ歩き (@kudo_pon) July 21, 2023