ちいかわ作者ナガノ先生が映画『君たちはどう生きるか』のネタバレに苦労か

人気漫画作品『ちいかわ』。その作者として知られているナガノ先生は、『自分ツッコミくま』シリーズや『ねこくま、めしくま』、『くまのむちゃうま日記』など、『ちいかわ』以外の作品でも注目を集める人気作家だ。

ネット上はネタバレだらけ!

そんなナガノ先生が、映画のネタバレをインターネット上で誤って見てしまわないよう注意をしているようである。おそらくその映画とは『君たちはどう生きるか』のこと。

<ナガノ先生のTwitterコメント>

「映画のネタバレを見ないようにボヤッとした目でインターネット世界を見る」

ネットに『君たちはどう生きるか』感想コメント多し

インターネット上には、多くの人たちが『君たちはどう生きるか』の鑑賞後の感想コメントをツイートしたり、Facebookやブログに書いたりしている。一部の著名人らもネタバレツイートしている。

ド派手で豪快なネタバレは少ない

ネタバレするべきではない作品として認知されているためか、ド派手で豪快なネタバレは少ないように感じられるが、それでもネタバレは困るもの。

皆さんもネタバレには気を付けつつ、『君たちはどう生きるか』を鑑賞してほしい。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon