天下一品のニラにんにくラーメンが激ウマ

天下一品といえば、こってりとしたスープが名物の人気ラーメン店ですよね。こってりしているのに、いつ食べても、何度食べても飽きない。とことん飽きない。まさに神スープ。それが天下一品。

ニラにんにくが入っているラーメン

そんな天下一品が新たに推しているメニュー、それが『ニラにんにくラーメン』。実際に食べてみましたよ。ニラにんにくが入っているラーメンです。今回はこってりにして食べました。スープ増量も追加オーダー。

にんにくはほぼ目視で確認できず

ニラにんにくはトッピングとして200円で足すことができますが、ニラにんにくラーメンとしても販売されています。ニラにんにくという名称ですが、にんにくはほぼ目視で確認できず。だがしかし!! ニラとにんにくと胡麻の風味全開!

ニンニクの鋭いテイストがプラス

シャキシャキとしたニラからあふれるさわやかな薫り。そこにニンニクの鋭いテイストがプラス。麺とともにずずっとすすれば、こってりスープをたっぷりと纏った麺とのメリハリが楽しめてGOOD! たまらない香味の旨味。

スパイシーこってりラーメンの出来上がり

おいしい食べ方があります。まず最初にニラにんにくと麺とスープを普通に楽しむ。そのあとニラにんにくをスープに浸し、テイストをスープに溶かし入れる。

するとスパイシーなこってりスープが完成。そのスープを纏わせた麺をすすれば、スパイシーこってりラーメンの出来上がり。どうぞお試しあれ!!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon