タカギの散水ホース(タフブラウン20m)のレビュー!やっぱりこのタイプが使いやすいっす。

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

今回はタカギの散水ホースのレビューです。

やっぱりこのタイプが絡まらなくていい!

タカギ散水ホース(タフブラウン20m)

以前まではボックス型のホースがオシャレだと思って使ってたんですが、アレ中で絡まるんですよね。

そこで今回はオーソドックスだけどオシャレなヤツを探していたところ、タカギの散水ホースを発見しました。

タカギ散水ホース(タフブラウン20m)のレビュー

箱がデカイっす。

スッポリ収まってます。

組み立てというほどの作業はなさそうです。

とりあえず一通り部品を装着。

蛇口の接続部分。

コイツがなかなかいい働きします。

これにて完成!

タカギ散水ホース(タフブラウン20m)の感想

使いやすいし、絡まりにくいので非常に助かってます。やっぱコレですね!

デザインは好みがあると思いますが、これはこれでオシャレ?だと思ってます。

この夏はしっかり使ってあげよう!

タカギ散水ホース(タフブラウン20m)の詳細

販売価格:4,049円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/kohnan-eshop/4975373162715/)

頑丈でお勧めです!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/