「絶対に整形した方がいい」という意見が多数! 整形で人生をやり直した女性たちに聞く8つのメリット

  by 丸野裕行  Tags :  

どもどもどもどもども! 特殊犯罪アナリスト&裏社会ライターの丸野裕行でっす!

職業柄、キャバ嬢や風俗嬢などと接する機会が多いライターなんですけれども、やれ「鼻だ」「目だ」「胸だ」「脚だ」「顎だ」「耳だ」「かかとだ」とプチ整形も合わせるとみんなやりまくっております。

高須克弥院長など話題に事欠かない個性的な先生が活躍している美容整形の世界ですが、実際に整形手術をして美しくなることで得られるメリットというのはなんなのでしょうか?

今回は、整形手術で人生が変わったと豪語する女性たちにお話を聞いてまいりました!
整形をして得したというメリットを8つ綴っていきたいと思います。

絶対に整形した方がいいという意見が多数!

整形手術をしているキャバクラやラウンジ、クラブ勤務、グラビアアイドル、モデル、女優の卵、地下アイドル、AV女優などと話をしていると、「もっと早く整形した方がよかった!」「整形していない人って不幸だよ!」「絶対にみんなやった方がいい!」と胸を張って言い放ってきます。

まず、みんなが口をそろえて言うのは、“メリットのことしか思いつかなかったから”。
女の子全員が、昔から「ブス」「死ね」「どこかへ行け」「近寄るな」などと強烈なイジメを受けていたそうなんです。
「もうどうせ地獄だし、整形手術で顔を変えることを人生の岐路にして、別の道に進みたいなぁ~」という気持ちだったのだとか。

もちろんデメリットもあるでしょうが、どんなメリットがあったのかをお話ししたいなぁと思います。
「今までの人生をすべて捨てて生まれ変わりたい」というあなた、「ちょっとしたメイク感覚での整形に興味がある」というあなたもぜひ読んでみてください。

具体的に、整形するメリットとは?

さて、整形済みの彼女たちから聞いた、8つのメリットとはどんなものでしょうか。

1.キレイを楽しめる!

やはり毎日鏡を見るなら“美しいもの”を見ていたいもの。
ブサイクだったりコンプレックスがあるような顔ならあまり見たくはないですよね。整形をすることにより「毎日鏡を見るのが楽しみになる!」 という意見が、まずありました。

2.自分に自信が持てる!

やっぱり自信がないと行動的になれないし、引きこもりがちになってしまいます。
整形を、自分の弱い部分やコンプレックスを解消してくれる方法だと考えるとどうでしょうか。

「ああ……あの人より見た目で劣るから……」なんて悲しい気持ちが解消されて、人と面と向かってコミュニケーションが取れるっていうのはやっぱりいいですよね!
朝起きて、メイクする前、鏡の中には生まれ変わった自分がいる。そんな奇跡を起こしてくれるのが美容整形なのです。

3.なんでも前向きに考えられる!

人前に立つことが好きになってくるので、なんでも果敢にチャレンジできるようになります。
そのポジティブさは「自分でも驚くほど」だそうです。

「伏し目がちだった自分が恥ずかしい」、「あの後ろ向きでネガティブだった自分が恥ずかしい」……そんな気持ちにすらなるのです。

4.とにかくいい印象をもってもらえる

なんだかんだで、人間見た目が9割です! やっぱり男性も女性も、接するならブスより美人がいいって感じで、昔よりも周りの対応が変わってきます。

ちょっと可愛い子ぶってみたら、お店のおじさんがおまけしてくれたり、若いお兄さんが親切にしてくれたり、コスメショップの店員さんの応対が良かったり。「こんなに違いが出るなんて……」と驚くそうですよ!

残りのメリット4つ

5.こだわってしまうほど、メイクが楽しい!

一重や奥二重の目じゃないから、パッチリ二重にアイシャドウをのせたり、つけまが簡単に付いたり、シャドウなんかを入れて輪郭を隠したりしなくていいから、「とにかくメイクがすっごく楽しい」とのこと!

“隠すメイク”ではなく、“勝負するメイク”って、自分が大きな武器を手にした感覚に近いようです。「どっからでもかかってきなさい! 世の男性諸君!」という強さまで手に入る感じになれるそうです。

6.ほとんど手術の痛みを伴わずに済む

整形手術の技術はドンドンと向上していくばかり。ですから、まったく痛みがない手術法まで登場しているようです。
手術したその日に退院できるほどですから、痛みも少ないと思います。

「やっぱり手術だからコワいな……」と考えている人も多いと思うのですが、そもそも女性は出産に耐えられるほど痛みに強い生き物です。
もし痛みがあっても、“一瞬痛いレベル”でキレイになれるのであれば、大したことでもないのかもしれませんね。

7.ハイレベルな手術を受けることができる

美容外科も増え、経験豊富な医師が海外の技術を習得していたり、最新の手術用機器なども揃っているので、短時間でハイレベルな手術を受けることができます。
ゆっくりと丁寧なカウンセリングを受けられ、患者のニーズをしっかりと理解して手術に臨むクリニックが増えてきています。

さらに十分な時間をとって、仕上がりが美しいように美容外科専門医が施術部のデザインをしていくとのこと。
クリニックによっては、数万件以上の症例実績を持つ信頼度の高いところもあります。

8.整形がバレる心配がない

あからさまな“大規模工事”であればバレることもあるでしょうが、最近ではそうではないナチュラルめの整形が主流です。
ですから、バレることはまずありません。

本当に見抜けるのは美容整形医と経験者ぐらいなので、安心して整形手術を受けることができます。
さらに最近では段階的にカタチを変えていく整形もあるそうなので、ますますバレにくくなっているのだとか。

このように多くのメリットがある美容整形。僕は注射針を見るのも苦手なタイプなので美容整形とは無縁ですが、少しお金を支払うだけで“あなたの人生が変わる!”のであれば、ミラクルな選択肢のひとつになるかもしれませんね。

施術した人は「メリットしかない」と述べていた美容整形、あなたはどう考えますか?
(C)写真AC

丸野裕行

丸野裕行(まるのひろゆき) 1976年京都生まれ。 小説家、脚本家、フリーライター、映画プロデューサー、株式会社オトコノアジト代表取締役。 作家として様々な書籍や雑誌に寄稿。発禁処分の著書『木屋町DARUMA』を遠藤憲一主演で映画化。 『アサヒ芸能』『実話ナックルズ』や『AsageiPlus』『日刊SPA』その他有名週刊誌、Web媒体で執筆。 『丸野裕行の裏ネタJournal』の公式ポータルサイト編集長。 文化人タレントとして、BSスカパー『ダラケseason14』、TBS『サンジャポ』、テレビ朝日『EXD44』『ワイドスクランブル』、テレビ東京『じっくり聞いタロウ』、AbemaTV『スピードワゴンのThe Night』、東京MX『5時に夢中!』などのテレビなどで活動。地元京都のコラム掲載誌『京都夜本』配布中! 執筆・テレビ出演・お仕事のご依頼は、丸野裕行公式サイト『裏ネタJournal』から↓ ↓ ↓

ウェブサイト: https://maruno-hiroyuki.com/

Facebook: https://www.facebook.com/hiroyuki.maruno.5