cheero Ingress Power Cube 12000 mAhを検討してみましたが。

  by ふぐ  Tags :  

リアル課金アイテムですね。
『cheero Ingress Power Cube 12000 mAh』、amazonだと5,980円だそうです。

実際に使うとなると、TPOをちょっと考えてしまうデザインですね。

F-01FさんのOSを4.4にアップデートしたらバッテリーの減りが尋常じゃなくなったので、新しいモバイルバッテリーが欲しいなぁと言う思いが沸いてきたという、購入を検討するのにはちょうどいいタイミングではあります。

スペックとしては申し分がないです。コストパフォーマンスも良いと。
が、やっぱり仕事中とかではなかなか使う事ができないだろう。と。
しかも、プライベートの時に外で使用するにしても、こっそりとソロでプレーしている私としては、他のプレイヤーにみつかるのを避けたいというのもあります。

この派手さは、デザインとしては魅力的なのですが…。

と言う事で、欲しいけど購入候補からは外そうと考えております。

でも、このような製品が出るくらい流行っているというのは、エージェントとしてはちょっと嬉しいですね。

トップ画像 製品HPスクリーンショットです
http://www.cheero.net/lp/ingress/

浅く浅く、をモットーにお気楽な中身で勝負してみます。