【独占配信】マック赤坂さんが東京都議会議員選挙に出馬するらしいから勝手に政見放送風ムービーを撮影してきた

  by ノジーマ  Tags :  


東京都知事選挙などの大きな選挙があるたびに出馬し、オリジナリティ溢れる政見放送やパフォーマンスで毎度注目を集めているスマイル党総裁のマック赤坂さん。どうやら7月2日に行われる東京都議会議員選挙に世田谷区から出馬するようで、すでに精力的に講演会や街頭演説を行うなど、悲願の当選に向けた活動を続けています。(過去の戦績:0勝13敗)

都議会議員選挙には政見放送がない……ならば勝手に撮ってしまおう!

しかし、残念ながら東京都議会議員選挙には政見放送がありません。それではマック赤坂さんのおもしろさ……いや、魅力も半減してしまう!

ということで、マック赤坂さんの講演会開始前に会場にお邪魔し、ガジェット通信オリジナルの政見放送風ムービーの撮影を敢行! 実際の政見放送でも使用されたネームプレートをご持参いただき、マック赤坂さんにも本気で演説をしていただきました。まずはこちらの動画をご覧ください!

マック赤坂さん政見放送風インタビュー動画
https://youtu.be/LnS_ad0IZbo

合言葉は『10度、20度、三軒茶屋!』

いかがでしたでしょうか。東京都議会議員選挙は6月23日に公示となり、7月2日が投票日となっています。非常に短い選挙期間となりますが、マック赤坂さんはいったいどんな選挙戦を展開するのでしょうか。マック赤坂さんの活動から目が離せませんね!

それでは最後にこの日のマック赤坂さんの写真も何枚かどうぞ。スマイル!


講演会の前に三軒茶屋駅前で演説を行うマック赤坂さん。


マック赤坂さんが演説をする周辺ではスマイル党員たちが声を張り上げてチラシを配っていました。


こちらがそのチラシ。6月中にあと2回講演会があるようです。講演会ではマック赤坂さんの主演映画『立候補』や、過去にテレビに出演された映像の上映もされるとか。単純におもしろい会になりそう。


チラシの裏面には大きく「世田谷大好き」の文字。全力で世田谷区民に媚びを売っています。もちろん政策にも注目です。


収録は見事一発OK! さすが政見放送のプロ!

ノジーマ

漫画を描いたりライターをしたり。趣味は昼寝。枕元に尿瓶を置き、ビールを点滴しながら寝て暮らしたい。千葉ロッテマリーンズファン。スマイル党員。

ウェブサイト: http://line.me/S/shop/sticker/author/5632

Twitter: aochins8

Facebook: aochins8