S様男好きの女子に一言!その男、一歩間違えたら「●●男」かも

  by author  Tags :  

壁ドンに、顎クイが話題を呼んでいますが、実際にこの行動って、少しでも「イイナ」と思っている男性にやられるからこそ、ドキドキする行動ですよね。

見ず知らずの人に、いきなり壁にドンってされたり、顎をクイってやられても

 

「怖い」

 

だけです(苦笑)

女性に「好きなタイプは?」と聞くと、返ってくる答えが「優しい人」が多いかと思いますが、これと同じくらい多いのが、「S様男子」です。

S・・・つまり、サドスティック要素が多い「俺様」男子がいいということ。

「俺についてこい」という男性は、確かにかっこよく見えますが、これって、一歩間違えるととんでもないことが起こる可能性が高いですので注意が必要だと私は思います。

 

良いS様男子と悪いS様男子

 

S様男子には、「良いS様」と「悪いS様」がいます。

良いS様は、まさにマンガやドラマに出てくるような、「萌え」な男です。

しかし、「悪いS様」だと、ただの「自己中男」にすぎません。

良いS様であれば、強引なアプローチでもドキドキしますし、「ついていく!!」という気持ちになりますが、悪いS様だとそうはいきません。

ハズレである悪いS様男は実はDV男だったり、モラハラ男だったりしますので、上から目線のS男だからといって「良いS様男子」という烙印をすぐに押さないようにしてくださいね。

 

DV男&モラハラ男はこんな奴

 

良いS様男子であれば、恐らく、身も心も満足させてくれることでしょう。

きちんと引っ張っていってくれますし、納得がいく「しつけ」があるかと思います。

しかし、悪いS様男子の場合だと、先ほども言ったように、ただのDV男だったり、モラハラ男だったりしますから、以下のようなところがないかを事前にチェックしておいて、「ん?」と怪しく感じることがあるのであれば警戒しておくようにしておきましょう。

 

①愛してるんだから、やって当然だろ

「俺のこと愛しているなら、俺を置いて友達と遊びに行くことなんてしないだろう」

 

②友達や家族の悪口を言う

「あんな奴と友達やめろ」「お前の親、頭おかしいんじゃない?」

 

③気分屋

「ラーメン食べに行こう」・・・数分後・・・「やめた」

 

④全部人のせい

「お前が悪い」「お前が俺の言うことを聞かないから、俺はこんな思いをしたんだ」

 

⑤男尊女卑

「だから女は」「女のくせに」「お前は黙ってろ」

 

好きなときは相手の「中身」をしっかりと見ようとしないのが「恋愛」の恐ろしさです。

目はしっかり見開いて、相手を吟味するようにしましょう!

 

※画像提供元

http://pro.foto.ne.jp/free/product_info.php/cPath/21_28_68/products_id/691

 

WEB媒体を中心に活動しているフリーライターです。 女性雑誌の「KELLY」などの紙媒体や政界の原稿執筆なども担当させていただき、「言葉でしか伝わらない想いもある!」・・・という想いで日々原稿とにらめっこしています! 様々な分野の案件をやらさせていただきましたので、経験値は右肩上がりです。 さらに雑学王になるべく、頑張っております。

ウェブサイト: Web媒体となりますが、クライアントとの守秘義務上、URLが公開できるものを下記に記載させていただきます。 (コピーならびに、文章、デザインなどまで全て当方が請け負った案件となります。) http://kmc.vc/fv/ http://deaitarou.kir.jp/konkatu-woman/top/ http://web.ibp-int.co.jp/ http://medical.ibp-int.co.jp/ http://business.ibp-int.co.jp/ http://salon.ibp-int.co.jp/ http://polynesiansex.sumomo.ne.jp/ http://www.1simi.net/cart/ http://kon-katsu.jp/(このサイト内にある「婚活小説」を書きました)