からあげに臓器…『LINE』のシュールなスタンプ5選

  by マツナガ  Tags :  

コミュニケーションアプリ『LINE』で、自作のスタンプを販売することが出来るようになってから様々なスタンプが登場しているが、今回は筆者の独断と偏見で選んだシュールなスタンプを5つ紹介したい。

『工場で働く人々・白衣(精密機器、食品)』
白い作業着の人々が、無言で跳んだり反省したり赤面したりと、作業着の内に隠された人間性に気づかされるスタンプ。

『からあげ』
リアルなタッチのからあげが、伝えづらいことをポップに代弁してくれる。「かけていい?」と、からあげにレモンが添えられた気づかいにあふれるスタンプも。

『寄生虫スタンプ』
寄生虫がうねうねすることで喜怒哀楽を表現しているのがなんともキモ可愛らしい。送る相手は選んだほうが良いかもしれない。

『健康第一!ぞーきちゃん』
愛くるしいビジュアルの心臓や肝臓などのスタンプで、よりリアルに健康状態を伝えることが出来る。登場臓器が全て揃った「おめでとう!!」スタンプは、驚かれること間違いなしだ。

『感情リアル人間』
手描き感にあふれ、良い意味できわ立っているスタンプ。このクオリティはどこか懐かしささえ感じさせる。

さて、この中に気になるスタンプはあっただろうか。もしどこにも「これだ!」と思うものが無かったら、自分で作ってみるのもアリかもしれない。
ちなみにスタンプは下記のサイトから探した。

『スタリコ』
http://www.line-tatsujin.com/

ライター1年生。よろしくお願いします。