サブウェイを一度も食べたことがない人 / あおちゃんぺ「食べた事がない」

おいしいサンドイッチの人気店といえばサブウェイ(SUBWAY)である。パンはもちろんのこと、食材の品質の高さも人気の秘密。サブウェイのパン、野菜、肉、ドレッシングが融合したテイストは、まさに唯一無二の魅惑的な味。そのおいしさの虜になっている人は多いはずだ。

あおちゃんぺさん「SUBWAYを食べた事がない」

インターネット有名人・あおちゃんぺさんは、一度もサブウェイでサンドイッチを食べたことがないという。そして「オリジナルカスタムを持つオシャレな女になりたい」とも語り、サブウェイに対する憧れ(!?)を語っている。

<あおちゃんぺさんのXコメント>

「東京に10年近く住んでるのにSUBWAYを食べた事がない オリジナルカスタムを持つオシャレな女になりたい」

サブウェイマニア「サブウェイは野菜を食べに行くところ」

サブウェイに対して「野菜がウマイ」「サブウェイは野菜を食べに行くところ」と語る人は少なくない。香ばしいパンに包まれたジューシーかつフレッシュな野菜。その素材のおいしさをグンと引き立ててくれるドレッシング(ソース)。まさに神域のウマさ。

あおちゃんぺさんにもお気に入りのサンドイッチが見つかるはず

「オリジナルカスタムを持つオシャレな女になりたい」と語るあおちゃんぺさんだが、確かに、お気に入りのカスタマイズサンドイッチがある人は多い。きっと、あおちゃんぺさんにもお気に入りのサンドイッチが見つかるはずだ。いったいどんなサンドイッチが好みなのか!? 気になるところである。

ちなみに、サブウェイには巨大なサンドイッチもあるので、家族や仲間とワイワイ楽しみながら食べるときに最適だ。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon