日々を戦う、大人向けのラノベレーベル『MFブックス』8月23日創刊!

  by あすらん  Tags :  

現代社会で戦うオトナに夢を!

毎日の仕事や日々の疲れ、世間に対する不満・・・・そんな不安感を抱える大人にもう一度夢や希望をラノベを通じて見せてくれそうな新レーベル『MFブックス』が誕生しました。

 

注目のラインナップは!?

 

創刊ラインナップは投稿小説サイト『小説家になろう』を再構成し、描き下ろしストーリーを追加して以下の3タイトルが予定されています。

 

『盾の勇者の成り上がり』

仲間に裏切られた勇者が絶望の中から這い上がっていく、成り上がりファンタジー!(著者:アネコ ユサギ イラスト:弥南せいら)

 

 

『ライオットグラスパー』

敵のスキルを奪い取ることで自分を強化し、100%の自分を目指していくセイジの成長物語!(著者:飛鳥 けい イラスト:どっこい)

 

『詰みかけ転生領主の改革』

享年29歳の男か転生したのは貴族の息子。まさかの二歳児が破滅寸前の領地を巻き返していく領地改革ファンタジー。!(著者:氷純 イラスト:DOMO)

 

 

以上の3タイトル。

 

さらにすでに9月25日発売のラインナップも発表されており、

 

ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

ドラグーン(仮)

フェアリーテイル・クロニクル(仮)

 

が控えており、これからの盛り上がりが楽しみです。

『オトナのラノベ』として創刊された『MFブックス』、最近のラノベから離れていた方も気になった方はチェックしてみて下さい!

(画像はすべて http://mfbooks.jp/ より)

現在はケータイ収集・カメラ・車・ゲーム・PC関連・熱帯魚飼育、ボードゲームを趣味としています! いろんな分野にアンテナを張り、常に面白い物を探してるのでこのことを記事にしていきます。 使用しているイラストなどは絵師の七星さんから提供していただいています。 blog:http://nnhsykr.blog130.fc2.com/ HP:http://nnhs90.futene.net/

ウェブサイト: http://matome.naver.jp/mymatome/ashzex

Twitter: RedbyFullMetalJ