今年は1年間開催!『モンハン渋の里』でゆったり温泉とまったり狩りの時間でもいかが?

  by あすらん  Tags :  

(画像はすべて公式ホームページより:http://mh-shibunosato.com/

温泉Xモンハンの狩りどころ満載の1年間!

 

2013年の7/27から2014年の8/31まで『信州渋温泉』にて『モンハン渋の里』が開催される。

2011年にも同じイベントがあったが今回は1年間開催されるということで前回行けなかった方はこのチャンスに是非行ってみよう!

 

宿泊プランは?

 

まず宿泊コースがいくつかあるがすべてのコースにおいて『ハンターパス』が必要になる。

これはイベントのスタンプラリーにも使える他様々な特典アイテムなどももらえる。

一度購入すれば1シーズンの間はそのパスでイベント参加が可能だ。(シーズンについては後程)

 

そしてこのほかに『ちょこっと素泊まりプラン』『ハンタープラン』『狩ップルプラン』の3つが用意されている。

コースごとに料金が違い、日時によって変動があるが 『狩ップルプラン』のみ公式ホームページに記載されていたので画像でご紹介します!

 

2人で75000円で様々な特典付き!『こげ肉バームクーヘン』は食べてみたいですね!

シーズンとは?

 

1年間の中で時期によってイベントが変わる。

例えば2013年7/27~12/15までがオープニングシーズン、2013年12/21~2014年2/23までがウィンターシーズンという具合に期間があり、季節に応じたイベントが開催される。夏であればやぐらなども建てられる予定なので、是非四季折々のイベントを楽しみに行ってみては?

 

 

もうすぐ『モンスターハンター4』の発売も控え、ますますイベントが目白押しになってきました。

今年は『MH4』を持って『モンハン渋の里』に遊びに行こう!リアル集会所もあるぞ!

 

 

 

現在はケータイ収集・カメラ・車・ゲーム・PC関連・熱帯魚飼育、ボードゲームを趣味としています! いろんな分野にアンテナを張り、常に面白い物を探してるのでこのことを記事にしていきます。 使用しているイラストなどは絵師の七星さんから提供していただいています。 blog:http://nnhsykr.blog130.fc2.com/ HP:http://nnhs90.futene.net/

ウェブサイト: http://matome.naver.jp/mymatome/ashzex

Twitter: RedbyFullMetalJ