松屋が吉野家のために作ったシュクメルリが激ウマ「熱々で美味しい! ご飯がすすむ」「柔らかくて大きな鶏肉」

吉野家の中の人が、松屋の名物といっても過言ではない「シュクメルリ」を食べ、そのおいしさを大絶賛している。しかも吉野家の中の人は、松屋本社に出向いてシュクメルリを食べたらしく、まさに激レアともいえるご馳走。

<吉野家のXツイートより>

「吉野家のためにつくってくれた「シュクメルリ鍋」ガーリックの効いたホワイトソースに包まれた、柔らかくて大きな鶏肉。熱々で美味しい! ご飯がすすむ まさか本当に食べられるなんて 松屋さん、ありがとうございました!!」


あまりにも激レアすぎるシュクメルリ

松屋のシュクメルリがおいしいことは、誰もが知っている事実。しかし、今回吉野家の中の人が食べたシュクメルリは「吉野家のために作ったもの」であり、しかも松屋本社で作ったものである。あまりにも激レアすぎるし、そのおいしさは極上だろう。

ぜひまた食べたい松屋のシュクメルリ

現在、松屋ではシュクメルリを販売していないが、また復活する日がやってくると思われる。なかには「シュクメルリのなかでも松屋のシュクメルリがいちばんウマイ」と絶賛する人もいるほどのシュクメルリ、ぜひまた食べたいものである。


※記事画像は吉野家の公式Xツイートより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon