リサーチ・ネスターによる電動工具市場規模の分析によると、市場は2023年から2035年にかけて年平均成長率約8.7%で成長し、2035年までに約1013億9000万米ドルに達すると予測されています。
リサーチネスターの最近の市場調査分析 「電動工具市場:世界の需要分析と機会展望 2035」 販売チャネル、タイプ、材質、動作モード、アプリケーション、エンドユーザー、地域別の市場セグメンテーションの観点から、詳細な競合他社の分析と世界の電動工具市場の詳細な概要を提供します。
ガーデニングの需要増加により電動工具の世界市場シェアが拡大
世界の電動工具市場は、庭園における電動工具の需要増加により、大幅に成長すると予想されています。理想的な緑地を最高の状態に保つために、芝刈り機、生垣トリマー、チェーンソー、リーフブロワーなどの庭園用電動機器が使用されます。さらに、チェーンソーやチッパーシュレッダーなどの電動工具は、未開発の土地を整地し、重労働の庭園作業を容易に行うために使用されます。
世界の電動工具市場は、航空宇宙分野での電動工具の需要増加により、大幅に成長すると予想されています。電動工具は、さまざまな掘削および組み立て手順に適応できるため、航空宇宙分野で使用されています。
レポートサンプル@を請求する : https://www.researchnester.jp/sample-request-4906
世界の電動工具市場の成長に関連する主な成長要因と課題は次のとおりです。
成長の原動力:
- 世界的に自動車産業が急成長
- 都市部の開発が進む
課題:
サプライチェーンの混乱と電動工具の複雑な性質は、電動工具の世界市場規模を阻害すると予想される主な要因の一部です。市場は、中国と米国間の貿易と関税紛争の結果、困難に直面しています。
市場セグメンテーション
エンドユーザー別に見ると、世界の電動工具市場は、産業/プロフェッショナル向けと住宅向けに分類されます。産業/プロフェッショナル向けセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長し、2035年末までに最高の収益を上げると予想されています。この成長は、産業活動の拡大によるものです。電動工具は、他の方法では困難または不可能な作業を実行できるため、切断、レンチ、鋸引き、穴あけ、材料の研磨など、さまざまな産業プロセスで使用されています。これに加えて、住宅向けセグメントも、修理やメンテナンス作業用の電動工具の需要により、大きな収益を上げると予想されています。電動工具は、時間と労力がかからず、混乱もほとんど起こさないため、効率的な住宅改修に不可欠と考えられています。
さらに、操作モード別に見ると、電動セグメントが大きなシェアを獲得する見込みです。電動のこぎりは、合板、MDF などのシートを正確に切断できるため、木工業界で最も頻繁に使用される電動機器です。さらに、最も重要な電動機器の 1 つは丸のこで、これは木工で使用される最も汎用性の高い電動切断ツールです。
地域概要
地域別に見ると、アジア太平洋地域の電動工具市場は、2035 年末までに最も高い収益を生み出すと予想されています。この成長は、この地域で成長している自動車部門によって予測されています。その結果、電動工具の需要が高まる可能性があります。電動工具にはさまざまな種類があり、自動車部門では、ナットやボルトの取り外しや部品の固定など、さまざまな作業に使用され、生産性の向上、高品質の締結の確保、プロセスの合理化にも使用されます。
現在、自動車部門はインドの製造業GDPの45%以上、GDP全体の7%以上を占めています。
詳細レポートへのアクセスはこちら: https://www.researchnester.com/reports/power-tools-market/4906
さらに、北米の電動工具市場は、建設部門の成長により、世界で 2 番目に大きい市場になると推定されています。これにより、さまざまな目的で電動工具の使用を必要とする商業ビルや住宅ビルの開発が進みました。さらに、この地域の人々は屋外活動に熱中しており、造園活動での電動工具の使用が増加しています。
米国では、建設市場は2023年に6%以上増加すると予想されています。
さらに、ヨーロッパの市場では、ドリルやドライバーなどの電動工具の使用を必要とするDIY活動の増加により、電動工具の需要が急増する可能性があります。
について Research Nester
Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。 当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。 私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。 戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。 当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
【お問い合わせ先】
ナオミ コスギ
Eメール: [email protected]
米国の電話番号: +81 505 050 8480
URL: https://www.researchnester.jp/