【これは永久保存】ちいかわナガノ先生が一蘭でラーメン食べてアンケート用紙に漫画を描いていたことが判明

一蘭さん! も、も、もちろんコレ、大切に保管してありますよね!? 人気漫画『ちいかわ』作者として国内外でカリスマ的存在となっているナガノ先生が、かつてラーメン屋『一蘭』でラーメンを食べた際アンケート用紙に漫画を描いていたことが判明した。

一蘭のラーメンとともに漫画が描かれたアンケート用紙が写っている!

判明したとはいっても、ナガノ先生は自身の公式X(旧Twitter)に2016年7月19日ら一蘭のアンケート用紙の画像をツイートしており、一部のディープなファンの間では周知の事実。確かに、一蘭のラーメンとともに漫画が描かれたアンケート用紙が写っている!

ナガノ先生が一蘭を高評価! 100点満点中500点

ナガノ先生は一蘭のラーメンに大満足だったようで、アンケート用紙に追加チャーシューと海苔を手にしたキャラクターの漫画を描き、100点満点中500点という高い評価を与えている。よほどウマかったのだろう! 一蘭でラーメンが食べたくなる!

追加チャーシューと海苔を食べてみよう

ナガノ先生が大絶賛している一蘭のラーメン。そして追加のチャーシューと海苔。あまりにも食べたくなったので、実際に食べに行ってみようと思う。みんなも一蘭に行って、追加チャーシューと海苔、食べてみてはいかが!?


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon