【衝撃】インスタのフォロワー数が4人の女性→ 楽しんごさんが発見してツイート→ 人気者になってしまう

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

お笑い芸人として、そして整体師としても活躍している「楽しんご」さん。彼のX(旧Twitter)での発言は大きな影響力を持っており、ときおり、大きな注目を集めてニュースになることもある。

楽しんごさん「フォロワー4人て可哀想過ぎるw」

そんな楽しんごさんが「この人こんな頑張ってるのに!フォロワー4人て可哀想過ぎるw」とツイートしたところ、その女性に大きな注目が集まり、大人気となっている。

<楽しんごさんのXツイート>

「この人こんな頑張ってるのに!フォロワー4人て可哀想過ぎるw」

フォロワーが増えており現時点で1700人以上も

その女性は「ミウラアイ」さん。インスタグラムのプロフィールとによると、エステのオーナーをしているという。筆者が彼女のインスタグラムを確認したときは、すでに楽しんごさんの影響によってフォロワーが増えており、現時点で1700人以上もいる状態だ。

かなり作り込んだ投稿ばかり

ミウラアイさんは、トーク力、演技力、そしてその魅力ある美しきボディーを駆使し、インスタグラムで「女性としての生き方」「女性をなめている男性へのアドバイス」を公開。確かに、楽しんごさんが「こんな頑張ってるのに!」と言うのが理解できる。かなり作り込んだ投稿ばかりだ。




多くの人に知られる存在となったミウラアイさん

ガッツリとしっかり動画を作ってインスタグラムに投稿し続けているのに、フォロワーが4人というのは、確かに寂しいかもしれない。才能がある人がいたとしても、それが発見されなければ、誰にも知られることなく消えていくことがある。ミウラアイさんは、楽しんごさんに発見されたことで、多くの人に知られる存在となったわけだ。

ポーカーでイカサマを見抜いたミウラアイさんは必見

実際にミウラアイさんのインスタグラムに投稿された動画を観てみたが、声、イントネーション、演技、すべてにおいて、ジワジワくるものがある。特に、ポーカーでイカサマを見抜いたミウラアイさんはバツグンにジワジワくるので必見だ。気になる人はミウラアイさんのインスタグラムをチェックしてみてはいかがだろうか。


※記事のミウラアイさん画像は楽しんごさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon