【マジか】ナマズと格闘するのが大好きなナマズ女子の動画が大人気→ 沼に潜ったまま浮かんでこない→ 衝撃の結末

ナマズが好きすぎて、沼や川に潜り、ナマズと格闘しながら捕獲するナマズ大好き女子ハンナ・バロンさん。彼女はYouTubeやTikTokなどで自身の活動(格闘!?)を公開してきたが、ついにX(旧Twitter)アカウントを作り、そこでもナマズと闘って捕獲する動画を配信している。

そんなハンナ・バロンさんがXにツイートした「沼に潜ってナマズと闘って捕獲する動画」が大きな注目を集めている。なんと、潜ったのに、ハンナ・バロンさんが浮上してこないのである。正直、かなり不安になる状況だ。

<ハンナ・バロンさんのXツイート>

「やあ、やあ! 私はハンナ・バロンです。南アラバマ州出身の27歳の女性。私は何年も Facebook、Instagram、YouTube、TikTok を使ってきましたが、ついに@X を手に入れました! なぜ私が「ナマズガール」と呼ばれることがあるのか​​知らない人のために言っておきますが、それは私がナマズ(別名ナマズ ヌードリング)と格闘するのが好きだからです。ちょっとした例を次に示します。応援してくださった皆様、ありがとうございました!」

底で巨大なナマズと格闘していた

なかなか浮上してこないハンナ・バロンさんだったが、その理由が判明。底で巨大なナマズと格闘していたのである。あまりにも激しい格闘だったようで、腕からタラーッとしたたる赤い液体が……。それでも彼女は笑顔のまま。ナマズと闘い、勝利し、捕獲できたことに喜びを感じてるようである。

ナマズと格闘すること自体があまりにも衝撃的

あまりにも豪快過ぎるハンナ・バロンさん。ナマズと格闘すること自体があまりにも衝撃的だが、ちゃんと捕獲している点も凄まじい。事故とナマズに気をつけながら活動を頑張ってほしいものだ。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon