最大5個の竜玉のかけらを確定入手! シーズンパスプレミアムプランが豪華すぎ【モンハンNow】

  by edamame/えだまめ  Tags :  

『モンスターハンターNow』に実装された新機能「シーズンパス」のプレミアムプランが豪華すぎると話題になっています。

追加でジェムを支払うことでプレミアムプランに加入可能

シーズンパスは、モンスターの狩猟やクエストのクリアで獲得可能な“シーズンティア”を集めることで様々な報酬を獲得できるシステム。

基本的には無料のコンテンツとなっていますが、追加でジェムを支払うことで有料のプレミアムプランに加入可能となっています。

▲少なくとも、今シーズンのプレミアムプランは1000ジェムと比較的安価。“シーズン1特別価格!”とあるので、次回から値上げする可能性は高いです。

▲プレミアムプランに加入すると、フリープランの報酬とプレミアムプランの報酬を両方入手可能となります。報酬の50段階目には、超絶貴重アイテム「竜玉のかけら」が! しかも2つ!

▲さらに! 報酬の100段目には3つ! 合計5つの竜玉のかけらが確実に手に入るのは凄すぎる!

報酬の101段目以降(999段目まで存在)はひたすらゼニーがもらえるのみ。プレミアムプランに加入していれば、1段につき300ゼニーがもらえるので、最後まで進めることができれば約27万ゼニーが獲得可能となっています。

モンスター素材や重ね着アイテムもアツい

竜玉のかけらやゼニーが注目されがちですが、レア3採取素材や新規追加されたモンスターのレア2~5素材など、装備作りに役立つアイテムがたっぷりもらえます。

プレミアムプラン限定の重ね着もあったりするので、ジェムに余裕があれば加入しておくのがおすすめですよ!

edamame/えだまめ

食べるxゲームx自転車=それが私。 最近は空前の和菓子ブームが来ています。 【私が思う駅弁3か条】 1-駅構内で購入可能なもの(ただし所謂コンビニ弁当はNG) 2-駅から地上に出ずに購入可能なもの 3-改札から徒歩30秒以内で販売されているもの(駅の目の前のお弁当屋さんなどはセーフ)

Twitter: edamame_phoo