豚骨のプロ! 超人気ラーメン店・でぶちゃん店主がセブンイレブンのインスタント「ワンタンラーメン豚骨味」が好きすぎて推す! マジうまそう

博多ラーメンのプロ、つまり豚骨のプロともいえる甲斐康太シェフは、人気の博多ラーメン店『でぶちゃん』(東京都新宿区高田馬場2-13-6)の店主である。強い薫りと、強い旨味、そしてクセになって何度も替え玉したくなる魅力は唯一無二。『でぶちゃん』こそ東京一の博多ラーメン店と断言する人もいるほどだ。

でぶちゃん店主「これなんか懐かしい味がして好き」

そんな『でぶちゃん』甲斐康太シェフが、セブンイレブンで販売しているインスタントラーメン「ワンタンラーメンとんこつ味」を強く推しており、注目されている。甲斐康太シェフは自身の公式X(旧Twitter)にて「これなんか懐かしい味がして好き」とコメントしている。

昔こういう味のラーメン食べたかも!?」と記憶がよみがえる!?

豚骨のプロが推すコンビニの豚骨ラーメン。気になりすぎる! 甲斐康太シェフによると「懐かしい味」が特徴のようで、食べると「昔こういう味のラーメン食べたかも!?」と記憶がよみがえるかもしれない。

豚骨のプロが推すコンビニの豚骨ラーメンというだけで希少

重ねて言うが、豚骨のプロが推すコンビニの豚骨ラーメンというだけで希少。豚骨のおいしさで多くの人たちが感動させてきた『でぶちゃん』の店主が推しているだけに、かなり期待度が高まる。さっそく食べて、そのおいしさをお伝えしたいと思う。



※記事画像は『でぶちゃん』甲斐康太シェフの公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon