【ウマイ】ひろゆきが回転寿司を食べるYouTube動画が2000万再生突破! 人生初のスシローが凄い

インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者・ひろゆきさんが、回転寿司屋で寿司を食べるだけの動画が2本あるのだが、なんと合計2000万再生を突破するほどの人気を得ていることが判明した。

ひろゆき人生初のスシロー体験

ひろゆきさんは人生ではじめてスシローで寿司を食べたそうで、その評価は上々。おいしいと感じたようで、どんどん寿司を食べていくようすが映されている。見ているだけで回転寿司が食べたくなってくる……!

最近では超コスパが良すぎるランチ寿司がある

世の中には、多数の寿司屋が存在する。最近では超コスパが良すぎるランチ寿司がある『は満寿司』(東京都千代田区鍛冶町2-12-10)や、オシャレな雰囲気なのに比較的安く本格的な寿司ランチが食べられる『渋谷 鮨らぼ』(東京都渋谷区渋谷1-6-4)が話題だ。

高級寿司もおいしい回転寿司もおいしい

インターネット上で話題となった『鮨よし田』(東京都港区南麻布5-1-2)は回転寿司とは比較にならない高額価格帯の寿司屋だが、それでも人気を得ている。何が言いたいかというと「寿司がもつポテンシャルはかなりすごい」ということ。高級寿司もおいしければ、回転寿司もおいしい。みんなで食べようお寿司!!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon