ラーメン二郎インスパイアラーメン店『千里眼』がメンヘラの定義を公開

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

ラーメン二郎インスパイアラーメン店のなかでもトップクラスのおいしさを誇る『千里眼』(東京都目黒区駒場4-6-8)。デカ盛りなだけでなく、しっかりとおいしさが伴っている点が人気の秘密だ。

『千里眼』がメンヘラの定義を公開

そんな『千里眼』がメンヘラの定義を公式X(旧Twitter)で公開し、注目されている。文字としては「麺ヘラ」と書いてメンヘラと読むと思われる。その意味は以下の通り。

<千里眼の麺ヘラ(メンヘラ)の定義>

「一週間に一度はラーメンを食わないとメンタルがやられる人」

週一でラーメンが食べられないと禁断症状が出てしまう?

一週間に一度はラーメンを食べないとメンタルがやられてしまう人……。マジか! ラーメンが大好きな人は多くいると思われるが、毎週食べてない人も多いと思われる。「麺ヘラ」な人は、週一でラーメンが食べられないと禁断症状が出てしまうのかもしれない!?

ラーメンを食べると元気になるかもしれない?

もしメンタルがやられそうになったら、ラーメンを食べると元気になるかもしれない? ならないかもしれない? もし元気になったら、それは「麺ヘラ」だからなのかもしれいが、真実は不明である。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon