漫画『ちいかわ』作者ナガノ先生の「豚しゃぶとごまドレッシングのパスタサラダ」が大注目!

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

人気漫画『ちいかわ』作者の漫画家・ナガノ先生が大絶賛しているコンビニフード「豚しゃぶとごまドレッシングのパスタサラダ」が注目を集めている。

「食べるラー油」とよく混ぜて食べると絶品!?

これはナガノ先生が自身の公式X(旧Twitter)に掲載した漫画内に登場したもので、よく冷やした「豚しゃぶとごまドレッシングのパスタサラダ」を「食べるラー油」とよく混ぜて食べると絶品らしい。

どこの製品なのかは断定できない

ナガノ先生はコンビニ名を明言しておらず、明確にどこの「豚しゃぶとごまドレッシングのパスタサラダ」なのかは断定できない。

現在、「豚しゃぶとごまドレッシングのパスタサラダ」的なフードを販売しているのはローソンとセブンイレブンで、ナガノ先生が描いた絵から推測するに、ローソンもしくはナチュラルローソンで買える「たんぱく質が摂れる国産豚肉のパスタサラダ」の可能性が高い。

<ローソンによる商品説明>

「国産の豚肉を使用し、野菜やパスタと一緒に楽しめる食べ応えのあるパスタサラダです。レタスの割合を増やしました。MCTオイル入り胡麻ドレッシングつき」

実際に食べてみたい!! ということで、今後、実際に購入して食べてみたいと思う。もちろん食べるラー油もプラスして!



※記事画像はナガノ先生のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon