初デートで食べすぎてドン引きされる女が話題 / 朝比奈結衣さん

初デートで食べすぎてドン引きされる女のYouTube動画がインターネット上で話題となっている。彼女の名は朝比奈結衣さんで、この動画はすでに22万再生を突破している。

「食べるために生きているの私」

朝比奈結衣さんの動画はYouTubeチャンネル『momohaha』に掲載されているもので、彼女は「食べるために生きていると思っているの私」とコメントしている。よほど食べることが好きなようだ。

そういう発想があるのか

彼女は焼きそばを食べながら「マジなんで焼きそばってこんなにおいしいの!? 異常だよね」と発言。また、食べ放題の店に行っておきながら、あまり食べない行為は、食べ放題店の人に失礼だという。そういう発想があるのか……。

朝比奈結衣さん食いっぷりはまさに大食い女王

この動画がフィクションなのか、それともノンフィクションなのかは不明だが、朝比奈結衣さん食いっぷりは、まさに大食い女王のソレ。もしかすると、momohahaさん、いや、朝比奈結衣さんが大食い系やデカ盛り系の動画を公開しまくる日は近いかもしれない……。



※記事画像はYouTubeチャンネル『momohaha』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon