とんかつ専門店『かつや』の肉丼がスゴそうだぞ! 人類が食べているほとんどの肉をひとつの丼に網羅

おいしいとんかつが食べられるお店と言えば『かつや』ですが、ときどき、宇宙の法則が乱れそうなメニューを販売してグルメ民を魅了しています。2024年1月、また新たにスゴそうなメニュー発表。多くの人たちが驚きを隠せずにいます。

かつや! 三種類の肉が一緒に丼に盛られた「肉丼」

それは、カツ丼と親子丼と牛丼の三種類の肉が一緒に丼に盛られた「肉丼」(かつやのトリプルカツ丼)。三種類の肉が豪快に盛られているのに価格は税込869円なのだから激安すぎます。

人類が食べているほとんどの肉をひとつの丼に網羅

カツ丼は豚肉、親子丼は鶏肉と卵、牛丼は牛肉、人類が食べているほとんどの肉をひとつの丼に網羅。これさえ食べれば、「豚肉にしようかな? でも牛肉もいいな? いや鶏肉か?」なんて迷うことはありません!! すべてを食べられます。

肉を食べたくなったら『かつや』に行く

確かに『かつや』はとんかつ専門店かもしれませんが、もはや肉屋と言っても良いのではないでしょうか。肉を食べたくなったら『かつや』に行く。それは間違いない選択かもしれませんよ。


※記事画像は『かつや』のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon