ヒカキンがついに結婚か / 重大発表を予告「僕の人生にとってとても大切で大きな発表になる」

日本でもっとも有名かつ人気のあるユーチューバーといえば、誰もが「ヒカキン」と答えるだろう。そのヒカキンさんが、結婚するのではないという情報がインターネット上で広まっている。

ヒカキンさんが重大発表を予告「結婚か」

ヒカキンさんは老若男女から愛されるユーチューバーとしてYouTubeを賑わせているカリスマ的人物だが、いままで、大々的に恋愛に関して報じられたことはなく、あったとしても微風ともいえる小さな話題だった。

しかしここにきて、ヒカキンさんが重大発表を予告。それが結婚の発表なのではないかと言われているのである。ちなみに、重大発表の内容として以下の予想もされているが、ヒカキンさんはそのすべての噂を「違う」としている。

<重大発表の内容に関する噂>
1. ただの新年のカウントダウン
2. みそきんの第2弾「しおきん」発売決定
3. ヒカキンとセイキンの新曲発表
4. 特撮作品『爆上戦隊ブンブンジャー』に出演
5. NHK『紅白歌合戦』に出演
6. 大晦日『RIZIN』に参戦決定

<ヒカキンさんの動画内コメント>

「いま僕がここで言えることは、予想していただいた何よりも重大な発表になると思っております。僕の人生にとって、とても大切で、大きな発表になると思います。発表する内容もそうなのですが、公開する動画の規模も、僕の人生の中で最大で、今までYouTubeを17年くらいやってきたんですが、その中でも間違いなく最高の動画になると思います。ですので、今年の大みそかカウントダウン、12月31日から1月1日に日付が変わる0時00分、ぜひ、HikakinTVにお集まりください!」

「予想していただいた何よりも重大な発表」

インターネット上で「結婚」と噂されるのも無理はない。企業案件である『みそきん』『しおきん』、実在する番組や団体の名を出した『爆上戦隊ブンブンジャー』『紅白歌合戦』『RIZIN』。

それらの予想に対してヒカキンさんは「予想していただいた何よりも重大な発表」とコメントしており、取りようによっては企業に失礼にあたりかねない。これは「いままでの企画や案件より重大・大切」ということであり、企画(案件)に優劣ができる表現をしているからだ。

しかし、失礼にあたらない事象がひとつだけある。それはプライベートな出来事、結婚だ。結婚するというのであれば、誰もが「案件より重大なのは理解できる」と思うはず。

多くの人たちが結婚するのではないかと予想

もちろん、これは私たちファンの憶測にすぎない。よって、結婚ではないかもしれない。だが、多くの人たちが結婚するのではないかと予想している。いまのうち、言っておいてもイイかな? 結婚おめでとうと!



※記事画像はヒカキンさんの公式YouTubeチャンネルより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon