宇多田ヒカルさん執筆の漫画『くまちゃんのクリスマス’23』をネット公開して大絶賛!

シンガーソングライターとして世界的レベルで高い評価を得ている宇多田ヒカルさん。歌だけでなくさまざまな分野において類まれなる才能を披露している彼女だが、今回は漫画を公開し、多くの人たちとが大絶賛している。

2023年のクリスマスを過ごすくまちゃん

宇多田ヒカルさんが描いた漫画のタイトルは『くまちゃんのクリスマス’23』で、くまちゃんが主人公の作品。4枚のイラストで漫画が構成されていて、くまちゃんが2023年のクリスマスを過ごすようすが描かれている。

宇多田ヒカルさんはくまが好き

内容に関してネタバレになるためここでは触れないでおくが、宇多田ヒカルさんは『ぼくはくま』という楽曲を発表したり、20代のころにプレゼントされたくまちゃんのぬいぐるみを大切にしていることから、宇多田ヒカルさんはくまが好きなのだと思われる。

結末は宇多田ヒカルさんの公式Xで読める

くまちゃんは、いったいどんなクリスマスを過ごすのか? 何かイベントが発生するのか? トラブルに巻き込まれたりするのか? その結末は宇多田ヒカルさんの公式X(旧Twitter)で読むことができる。


※記事画像は宇多田ヒカルさんの公式Xツイートより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon