玩具市場セグメント
当社は、 玩具市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 製品タイプ、年齢層、販売チャネル、性別ごとに市場をセグメント化しています。
製品タイプセグメントごとに、玩具市場はアクションフィギュア、組み立てセット、人形、ゲームとパズル、スポーツとアウトドアの 玩具、ぬいぐるみなどに分割されています。 当社の市場予測によると、親や介護者が身体活動と健康的なライフスタイルを重視する結果、スポーツおよびアウトドア玩具のサブセグメントが 2036 年末までに最大 25% の最大市場シェアを保持すると予想されます。
スポーツやアウトドアの 玩具は、さまざまな体験を通じて、子どもたちの活発な遊びと身体の発達と健康を促進します。 さらに、これらの製品はさまざまな年齢層を魅了し、楽しませることができるため、家族連れにとって好ましい投資となります。 これらの 玩具やゲーム製品は、子供の社会的スキルや運動能力の発達にも役立ち、画面を見る時間や座りがちなライフスタイルの傾向を最小限に抑えるのにも役立ちます。
玩具市場は販売チャネルセグメント別に、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、百貨店、オンラインストアなどに分類されています。 これらのうち、専門店のサブセグメントは、さまざまなカテゴリの 玩具の厳選されたコレクションが利用できるため、予測期間の終わりまでに最大の市場シェアを約 33% 保持すると予想されます。
原典はこちら: 玩具市場傾向分析と将来予測:地域概要