市場スナップショット
自動化テスト市場は、2023年に192.7億米ドルの市場価値から、2035年までに983.2億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に16%のCAGRで成長すると予想されています。
サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-109629
市場概況
モバイル デバイスとテクノロジの採用の増加、DevOps 手法の採用の増加、デジタル トランスフォーメーションによるテストの変革は、自動化テスト市場の成長を促進する要因の一部です。 さらに、自動化テストが投資収益率 (RoI) を向上させることは、市場の成長につながる最大かつ最も重要な要因の 1 つです。 ただし、データ保護とプライバシーに関する懸念により、市場の成長が抑制されています。
自動化テスト市場セグメント
自動化テスト市場は、テクノロジー別 (IoT、AI、ビッグデータ)、テストタイプ別(機能、パフォーマンス、互換性、セキュリティ)、サービス別 (アドバイザリーとコンサルティング、マネージド、および実装)、エンドポイント インターフェイス別 (モバイル、ウェブ、デスクトップ)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
テストタイプに基づいて、テストタイプの機能セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予想されます。
機能セグメントは、アプリケーションが機能要件とユーザーの期待に関してさまざまな機能をどのように実行するかをテストするテストの形式です。これらの機能には、さまざまなユーザー アクション、検索、ユーザー画面、データ操作、ビジネス プロセス、および統合が含まれます。自動化された機能テスト ツールを使用すると、テスターは手動または記録によってテストを作成し、テストを実行して、テスト ログを表示してテスト結果を分析できます。記録によって作成されたテストは、アプリケーションのウィンドウとメニューに対するユーザー アクションをシミュレートします。
機能テストにより、より短い期間でより多くのアプリケーションをテストできます。また、オブジェクト、データ、通信プロトコル、およびオペレーティング システムへのアクセスも提供し、テスト スイートにさらに深みと幅を持たせます。さらに、機能テストは、テストを簡素化し、統一されたユーザー エクスペリエンスを提供することで、大幅なコスト削減と生産性の向上を可能にします。
競争力ランドスケープ
自動化テスト市場の主要なキープレーヤーには、IBM (米国)、CA Technologies (米国)、Micro Focus (英国)、Capgemini (フランス)、Microsoft (米国)、Tricentis (オーストリア)、SmartBear Software (米国)、Parasoft (米国)、Cigniti Technologies (インド)、Ranorex (オーストリア)、TestPlant (英国)、などがあります。この調査には、自動化テスト市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。