ゴルフ用品市場のセグメンテーション
当社は、ゴルフ用品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、流通チャネル、素材に基づいて市場を分割しました。
流通チャネルに基づいて、ゴルフ用品市場は、オフライン、オンラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに市場全体の 60% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の主な理由は、世界中の地域でのスポーツ小売店の豊富さと存在感によるものです。これらの製品は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、その他多くの店舗検索に展示されています。当社の分析によると、2023 年 3 月の米国のスポーツ用品店の売上高は約 5.2 米ドルでしました。今後もこの数字は上昇すると予測されています。これは、スポーツ ストアの存在がゴルフ用品市場のオフライン セグメントの成長を促進することを示しています。
オンライン ストアへのアクセスも良くなり、人々はオンライン注文や電子商取引を通じて購入するようになっています。しかし、ゴルフ用品を実際に観察してから購入することを好む人もいます。
原典はこちら:ゴルフ用品市場動向分析:地域概要