二輪車市場のセグメンテーション
当社は、二輪車市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はタイプ、テクノロジー、エンジン容量、燃料タイプ、エンドユーザー、流通チャネルに基づいて市場を分割しました。
タイプに基づいて、二輪車市場は、スクーター、モペット、オートバイ、電気二輪車他に分割されています。これらのサブセグメントのうち、二輪車セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 40% の貢献を果たします。二輪車市場の成長を促進する主な要因の 1 つは、スピード、機敏性、自由感が評判であるため、スリリングなライディング体験を求める愛好家にとっての二輪車の魅力です。 2021 年に、米国およびコロンビア特別区で登録された公用、私用、商用のオートバイの総数は約 10百万台に達しました。同年、フロリダ州の道路には約 637,550 台のオートバイが走行していました。同時に、デザインや性能の豊富な選択肢に加え、さまざまな路面や路面状況への適応性が幅広い消費者にアピールし、市場の拡大を支えています。オートバイは都市部の通勤者のニーズを満たすだけでなく、ユニークなスタイルと探検を重視する冒険を求めるライダーにもアピールします。最先端の接続オプションや安全機能を含む二輪車テクノロジーの急速な進歩により、その魅力が増し、市場の拡大が促進されています。
原典はこちら:二輪車市場動向分析:地域概要