ちいかわ作者ナガノ先生の「風呂パピコ」「風呂チビ缶ビール」「風呂シャインマスカット」が大絶賛

人気漫画『ちいかわ』(なんか小さくてかわいいやつ)の作者として絶大な支持を得ているナガノ先生のお風呂ライフが、インターネット上で注目を集めている。

お風呂に入りながらシャインマスカット

ナガノ先生は、お風呂に入りながら小さな缶ビールを飲んだり、シャインマスカットを食べるなど、ささやかな幸せを楽しんでいるようだ。ただし缶ビールを飲むときは「体調注意」とのこと。

ナガノ先生の「風呂パピコ」が大絶賛

なかでも多くの人たちから大絶賛されているのは、「風呂パピコ」。お風呂に入りながらアイスのパピコを食べる(飲む? 吸う?)というもの。やったことはなくても、想像しただけで美味しそうだし、ヒンヤリして気持ちよさそう!

ナガノ先生「甘いコーヒーの味がなんともうまい」

ナガノ先生はお風呂にパピコを持ち込んでも、すぐには吸わないのだという。まずはあったかいお風呂に入り、パピコを半分沈めてとかす。お風呂の暑さで柔らかくなったところを吸うと「甘いコーヒーの味がなんともうまい」のだとか。

いろんな味のパピコで試してみると楽しそう

これはおいしそうだし、気持ちよさそう。イメージしただけでタマラナイ! パピコにはチョココーヒーだけでなく、ホワイトサワー味、マスカットオブアレキサンドリア味、かぼちゃ味など、ほかにも複数のテイストがあるので、いろんな味で試してみると楽しそうである。


※記事画像はナガノ先生の公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon