ラーメン二郎が来店客に注意喚起とお願い「約8倍の超激怒モードになります」

ラーメン二郎といえば、誰もが知っている激ウマな国民的ラーメン店だ。数あるラーメン二郎の店舗のなかでも、特に店主と店員が優しいことで知られている『ラーメン二郎府中店』(東京都府中市宮西町1-15-5)が、来店客に対して注意喚起をしている。

大家がブチギレ激怒!?

自転車で来店した場合、ドミノ倒しのトラブルに巻き込まれる可能性があるようだ。もし自転車が倒れるなどしていたら「その時は運が悪かったと思い直して下さい」とのこと。また、モーターサイクルなどで来店した際はコインパーキングを使ってほしいという。それらのモラルと約束事を守らないと……大家がブチギレ激怒!?

<ラーメン二郎府中店のXツイート>

「ラーメン二郎 府中店です。日に日に寒くなってラーメンが美味しい時期になってきました。自転車でご来店のお客様、当ビルの駐輪場、バンクがありまして、ちょいとした事で全台ドミノ倒しになる事があります。その時は運が悪かったと思い、直して下さい。放置すると大家さんが飛んできて、、、」

「追記です。自転車だとこの程度ですが、たまにモーターサイクルなど停めてしまう方がいます。モラルとしても大事な事ですが、大家さんが約8倍の「超激怒モード」になります。どうかコインパーキングなどを利用して下さい。(写真はかなりセーブしたイメージです)」


なによりラーメン二郎に迷惑をかけたくない

大家さんが約8倍の超激怒モードに! それは絶対に避けたい! 怒られたくないし、なによりラーメン二郎に迷惑をかけたくない。自転車やモーターサイクルでラーメン二郎府中店に行く人は、その点、しっかり念頭に置いておこう。

ブチギレ激怒した大家さんが店に乗り込んでこないように!?

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon