漫画ちいかわに「今まで見たことがないうさぎの表情」が登場してファンがザワつく

人気漫画作品として知られている『ちいかわ』(作者:ナガノ先生)。アニメ化しただけでなく、あらゆるジャンルにおいてグッズ化もされ、もはや国民的キャラクター作品といえるカリスマ的存在だ。

そんな『ちいかわ』には、メインキャラクターとして、ちいかわ、ハチワレ、うさぎが登場する。それぞれに個性があり、その個性が魅力のひとつになっているのだが、「自由奔放」「ハイテンションで冷静」「媚びない」という性格のうさぎが、今まで見たことがない表情をしているイラストが掲載され、ファンたちがザワついている。

読者に対して媚びるような笑顔

その極めて珍しい表情をしているうさぎは、2023年10月13日に『ちいかわ』のオフィシャルX(旧Twitter)に掲載されたイラストに登場。実際にそのうさぎを見てみると……。確かに、読者に対して媚びるような笑顔をしているうさぎがいた!

うさぎの激レアな表情といえる

うさぎは何を考えているかわからない表情がデフォルトであり、苦しみ、悔しさ、悲しさ、嬉しさを顔に出さない。しかし、今回のうさぎは、目が完全にニコニコしており、かなりごきげんな表情。確かにこれ、うさぎの激レアな表情といえるかもしれない。



※記事画像は『ちいかわ』公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon